[gtranslate]

ちす


ぴす!!!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

あんたくさん、しゃるさん、はせぴょ~@かちくさん、ちばまもるさん、コメントありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡


詳細が出ましたあるよ~~~!!!!!

すごく遅くなってごめんなさい、、 。・゚・(ノД`)・゚・。



<開催概要>

日時/2014年2月23日 18:00~18:30(公開収録)

場所/ワロップ押上スタジオ(東京都墨田区業平4-16-6)

<チケットご購入>

入場料:1500円

※当日券のみの販売となります。

※チケットはWALLOP3階で11時より購入可能です。

※購入間違い以外のご返金は出来ませんのでご注意ください。

※一万円札、五千円札が使えませんので千円札でのご購入にご協力お願いいたします。

<公開収録後全員握手会を開催>←重要

※公開収録後にメンバー全員との握手会を行います

※公開収録の来場者全員が対象となります

※詳細は公式サイト等で告知します



詳しくは公式ホームページみてねっ (ง﹡•̀ ω•﹡)ง

http://soreyukefarm.com/

公式にもちゃんとかかれているよ!!!


新しい「それゆけ!FARM」のTwitterフォローしてない人も、みんなフォローしてねっ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mobile.twitter.com/soreyukefarm


FARMみんなね、

待ちわびすぎてるよ、

もう、その話で持ちきり!

早くみんなに会いたい(*´-`)

あ!!!

それゆけ!FARMってネームに決まったときどう思った?って質問があったけど、

その質問とか、今までの想いとか話したDVDがそのうち物販で出ると思うの(*^^*)

チェックしてくれたら嬉しいなあ 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”


最近は衣装を眺めてニヤニヤすることが多くなった!!!

気持ちわるい??ありがとう!!!!

もうたのしみー!!! ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ちょっと明日朝から走るわ!!!

走る!!!

決めた!

よーし


タッタッタッ



おやすみー!!!笑





新衣装の全貌も明らかに!!!!






オヤチュミン2世!!



あ!!!この動画も観てから寝てほしいの!

https://www.youtube.com/watch?v=HgZ7-w0LRo0&feature=youtube_gdata_player


23日来てねmovies!!!



ケロッ




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. DVDが出るだと〜
    いったい何が入ってるんだろ?
    「ちったさんの一日密着」とか「ちったさんのセクシーポーズ集」とか
    収録されていたら3日間くらい家から外に出れなさそうだな…(えっ?)

    新衣装はどんなかな〜

    42.195km走った後に押上にたどり着けるのか…
    神のみぞ知る…

  2. 動画の衣装可愛かったよ(*´ω`*)

    あと、ちーねーの色もかわったんだね。
    僕は昔から黄色を着こなせる女性は素敵だって思ってるから、きっとちーねーは黄色でも素敵だと思うんだ。

    ところで、ついに物販でクジ以外のものが販売されるのね!!
    お披露目ライブからになるのかな?
    DVD楽しみだよ〜
    Tシャツとかタオルも欲しいよ〜

    はやくちーねーに会いたいよ〜

  3. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )→ちすぴす!

    更新ありがと♪
    でも無理しなくていいからね(^ω^)

    みんな楽しみなんだね!
    俺も楽しみ!!
    やっと、やっとちーねーに会える(/_;)

    てかDVD!?
    え?そんな内容充実してるの?
    内容もそうだけど、特典的なものも気になる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ

    俺はちーねーの画像見てニヤニヤしてるよ(〃ω〃)

    体力作り?それともダイエット??
    なら俺も走る!!

    てか鼻詰まってて息できない!
    つらい、寝れない(´;ω;`)

    あ、動画観たよ♪
    ちーねーかわいすぎた(///_///)

    (ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・


    xxx


    大好き


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/