[gtranslate]

猫にゃん


に、会ってきました!



なにこの顔は?????

怒る!!!

おこ!おこ!

…ってくらい可愛い



こんばんちすぴーす!!!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

それゆけ!しゃるさん、あんたくさん、はせぴょ~@かちくさん、のりさん、コメントありがとうございました! (๑•ิ(00)•ั๑)


コメントのお返しをします!




きました~!!!!!本当に嬉しかったあ( ・∇・)

ありがとう





あたしも美味しかったよ(*´ω`*)←貰った笑

手作りじゃないけど、私とこっしーで選びました( ・∇・)





おっ!!!!

3月1日楽しみ ( ๑>ω•́ )۶ メダルと、巨人コスプレってことだよね!!!!

ありがとう!!!






やった~!!!共有ぽぽちだ~ (*゚▽゚*)

これからも一緒にぽぽちろうね




コメントありがとうございました♪


昨日ね、初めて!生まれて初めて猫カフェに行ってきたの!



猫にゃんが好きでね、、、

みんなは行ったことある?

あたしさ、猫カフェの印象は、猫を横目にカフェを楽しむところだと思っていたのね、

普通のカフェの店内に猫がうろついてる、という感じ!

そしたら、、

猫の部屋にお邪魔する感じだったの笑


15ひき くらい居る猫の部屋に入る


それが「猫カフェ」

カフェはどこだろ?って思ったら、

自動販売機があったよー!!!

まさかまさかのマッカーサー!!!

猫カフェ少しナメていましたね、




こやつね、9キロあります

猫に支配されてました一時間

みんな寝てたの!

起こそうと思ったら舌打ちされたりしたから

起こせなくて

近くにあったマッサージ機に座ってた!


さて!

将来は猫を飼おう!

あ、でもポポ(うちのハムスター)どうしよう、、

猫さんはポポを追いかけ回したりしないかな、、

実写版トムとジェリー???


よし!!!

寝るよ~


みんなおやぴす (´∩ω∩`)


3月のね、ワロップイベントのこと☆


【日程】

●3/16(日)18:00~ ●3/22(土17:00~ ●3/30(日)18:00~

【会場】

ワロップ押上スタジオ

【入場料】

1500円

※開始時間は予定、今後後ずれの可能性あり


よろしくね(*^^*)






ケーキパクパク!




ぱくー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/