[gtranslate]

美意識を


高めるために

私は、、

久しぶりにファッション雑誌を購入した!

そして、℃-uteさんのDVD観て「あぁ、スタイルがいいとこんなに映えるんだ」と、感じさせた!

さあ、

今がスタートさ! 羽ばーたこうー

ブルースカイ~♪

外走ってきます!!!!




さてこの中に猫さん何匹いる?


こんばんちすぴー!!!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

それゆけ!しゃるさん、あんたくさん、はせぴょ~@巨人かちくさん、コメントありがとうございました! (♥ŐωŐ♥)


コメントのお返しします!



え~~ (๑•ᴗ•๑)♡

なんか素敵すぎる!

じゃああたし「えーる」って名付けようかな




おはぴす!だよ!おはぴす~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも今日さむぴすじゃなかったよね!最適ぴっすーだった ヾ(¯∇ ̄๑)







まさかのね!!! 超大型巨人のコスだったとは v(´∀`*v)ピース

うららと爆笑するからそれできてね!!



コメントありがとうございました!



あたし最近怖い夢ばかり観るの、、

きっと怖い本ばかり読んでるからだなあって、思うのー

今読んでる「アイアムアヒーロー」とか、

「進撃の巨人」とか「彼岸島」とかとか

人をぱくぱくする系だから、、

夢をみたの、ゾンビに追いかけられる夢!

四階建ての学校で三階まで侵食されてしまっていて、

でも一階にしか出口ないから

あたし必死に逃げながら一階まで行って、

そこでゾンビがワーーー!!って来るんだけど、

ゾンビに食べられない方法があるの

それは、ゾンビに下からいくこと!

敬意を表すこと!

だからあたしゾンビに「いつもすみませーん、」

「失礼しまーす」

とか言いながら全力疾走してた!

あー本当に怖かった

捕まって足掴まれて食べられそうになりながらの「いつもすみませーん」

恐怖でした!!!

今日は楽しい夢をみます!

進撃の告知です b(^o^)d


「それゆけ! FARM」決起集会! in ikebukuroDot

日時:3月1日(土) 13:00~(予定)

場所:ikebukuroDot(東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F)

※詳細は追って告知します


ワロップ日程

【日程】

●3/16(日)18:00~ ●3/22(土17:00~ ●3/30(日)18:00~

【会場】

ワロップ押上スタジオ

【入場料】

1500円

※開始時間は予定、今後後ずれの可能性ありです!



新しいWEBサイトもよろしくだぴ!

http://soreyukefarm.com





てことで!みんなおやすみ~



あ!


成人式のときの写真できあがりましたー!







笑った!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/