[gtranslate]


お母さんが横で私のソロ曲のメロディーに合わせてぽぽ(ハムスター)の歌うたってる

ぽぽぽぽぽぽーぽ ぽーぽぽぽーぽーぽー(心は自由になりたいーけどー)

ポーポー子さん!!!!!(せつーないね!!!!)


。。。。


ちすぴーす!!!!

image

うららに自撮りしてるとこ撮られてました!

この時撮ったのが、コレッッ

image

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん (๑♡さん♡๑)、あんたくさん、はせぴょ~@巨人かちくさん、コメントありがとうございました! (・ิ∀・ิ๑)



さあー!!!

昨日はそれゆけ!FARMの決起集会にお越しいただき、ありがとうございましたっ (♥ŐωŐ♥)

来れなかった方も応援ありがとうございます!!!


本当楽しかった~

ソロ曲も歌えたし、Blue Sky 、Never stopの私達のオリジナル曲も歌えたしっ( ・∇・)

握手会も楽しかったよー!!!



あ、そういえば

あたし定期券無くしてしまったのよね、、、

それで1人だけ改札出れなくてみんなに迷惑かけた  アチャーーー


そしてこのあいだおばあちゃんとケチッてお茶っぱ200円くらいの買ったら

薄くて

ちょっとあまり美味しくなくてね、

いつも貰い物のなかなかいいお茶を飲んでいたから

久しぶりに買ったから

やっぱ安すぎて

それで 家族にお茶飲みながらブチブチ言ってたら

お母さんが1050円(600円になっていたそうな)

のお茶っぱ買ってきてくれて、

でも薄いのまだ残っているから

本気消費中!!!!

お茶活こと ちゃかつしてまーす!!

急須でいれたお茶が、私は大好きなのです

夏でも毎日のむ!

学校にも持っていくし

てことでして!

明日は学校ダーーー!!

早起き早起き♪

最近早起きが楽しい!

早朝の暖かいお茶とおじいちゃんが、買ってきてくれるクロワッサンが美味しい!

お茶が1050円のになればもっと美味しいんだろーなあ

いや、人生お金じゃないぞ!!!!


さて!

寝るよ~


image

おやすみなさい ( ・ิω・)ノิิิゆげドゾー


進撃の告知だけ、していきます

コチラッ

image


☆ワロップ日程☆

【日程】

●3/16(日)18:00~ ●3/22(土17:00~ ●3/30(日)18:00~

【会場】

ワロップ押上スタジオ

【入場料】

1500円

※開始時間は予定、今後後ずれの可能性ありです!



新しいWEBサイトもよろしくだぴ!

http://soreyukefarm.com



またあなたに会えるの楽しみにしていまぴす。

 





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 調査兵団に駆逐されずに無事帰宅できたよ。

    3ヶ月ぶりのFARM。
    ソロ曲ひさしぶり!
    マーシュとみょんみょんの背が伸びてた!
    ちったさんが相変わらずだった!
    ツンさんがツンさんじゃなかった!(髪型)

    いろいろ変わってたり変わってなかったりしていて楽しかった☆

    今までになかった4つの目標もできてよかったね!
    この目標は常に掲げて前に進んでいこう〜

    お金がないとライブに行けないので今日も働きまふ。

    それゆけ!職場!!

  2. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )→ピスタチオ

    別に重くなかった(。・ω・。)

    お母様が歌ってるのはサビ前の歌詞ね!
    あ、そいや、、、覚えてたら今度話そう(*゚-゚)

    なぜ手にシャープペンシルを…?
    かわいいから気にしない(*´ω`*)

    うん!楽しかったね!!
    でも再来週はもっと楽しめるな、きっと♪

    ん?定期?切符?西瓜?
    入れたのに出れないってことは電車の中で落としたのかね(´×ω×`)
    って、ちーねーの定期ほしい…探してこよう(`・ω・´)キリッ

    安いお茶はだめだね、
    薄いなら、茶葉入れまくってみたら?
    四割引きのお茶と混ぜてみるとか?

    学校(*・ω・)/”’ イテラー♪

    おやすみ(*゚ー゚*)ノ))



    会いたい

  3. 昨日のライブはソロもオリジナル曲も聴けて楽しかった~♪( ´▽`)
    ただ1つだけ残念なのは・・・・・・
    ちーねーのセンター曲の夢の中へが聴けなかったこと(。´Д⊂)
    次のライブでは歌ってもらいたいな~
    だめ?

    お茶についてはそうだよね、急須でいれたお茶はペットボトルのお茶とは香りが全然違うもんね。
    僕は会社では急須が使えないから、ティーバックのお茶か麦茶をいれて飲んでる。
    緑茶だけじゃなくて、麦茶でも、よくあるティーバックのものより、焙煎した麦をヤカンでいれたやつの方が香りが良くて美味しいよね。

    それじゃ、僕も朝早いから寝るね。
    また明日ね、おやすみ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/