[gtranslate]

参った


参った参った!!!

落とした定期券落とし物センターに聞きにいった!!!無かった!!フゥーーー!!!↑

駅員さん「再発行した方が早いと思うよ」

ち「でも入ってたお金とか戻ってこないんですよね?、、」

駅員さん「戻ってきますよ!手続きしますか?」

ち「あっ!!!すごーい!ほんとですか!!しまーす!」

駅員さん「いくら入ってたの?」

ち「1000円未満くらいですかねえ?」

駅員さん「再発行するのに1000円かかるんだよワッハハ」

ち「じゃあ、やめますわあ!アハハハ」



ちすぴーす!!





ちーねーこと遠藤ちひろです!

あんたくさん、しゃるさん、はせぴょ~@巨人かちくさん、コメントありがとうございました .+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


それに、落とし物センターホームの一番端っこって聞いたから行ったら

反対側の端っこだったよ!!!

歩いた歩いた!


まあ、今日いい天気だから全てなかったことにできるよ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今電車の一番はじっこにいるけど、

楽しすぎるかも!!!

電車楽しいわ


みんな電車すき?


あたしは、

好きなランキングね

4位 車 (車酔い辛い)

3位 タクシー(高い)

2位 バス(匂いが、、)

ちょっとまって、追加します!


2位 自転車(楽チンだけどあたしの自転車ペダル重い)

1位!!!  歩き!!!(大好きです!!)


やっぱ歩きだよね!


じゃあまた、ねー!!

報告でしたー!!






背筋わるい!!!

気を付けなさい!!ハイッッッ!




 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/