[gtranslate]

押上ふぁ


ーーーム化計画っっっ ( ๑>ω•́ )۶ただいま耕作中でござった!!!


image

 

みんなぁあー!!!

今日は押上ワロップでのライブに来てくれてありがとう~ (*♡ω♡*)

これなかった方も応援いつもありがとうございます ・:*+.

今日はね~~

まずね、今日すごいおしゃれなのね?!?!私

だから点数つけてほしーの!!!

100点満点ね!!まあ時と場合によっては100点越えてもいいよ!

image



どうー??


あー靴下がポイントなんだ


image


え???


まあそんなことはどーでもいいんだ!!!

今日本当に楽しかったー!

お母さんに過去最高に太ってたって言われたけどそんなこと気にしないくらい楽しかったー 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”




ちょっと勉強すべき点はたくさんあるけど、それ以上にテンションがぶちあげ押上だったからね ٩( ‘ω’ )و



あ、押上ファーム化計画が始まったね!みんな!!!


これはね、私達と、オーナーのみなさんで、押上をファームにしちゃいたいってことなの!

制覇ね


まず、このワロップでの放送がレギュラー化したの!!!

あれ?字体変わった、、

気にしないで!


そう!!!レギュラー化したの!

それに、今は30分のイベントだけど、それが45分に拡大するんだよ(*´ω`*)

放送観てる方はそのまま30分のままになっちゃうんだけど、、

来場者の方はプラス15分私達とのスペヒャルタイムがあるの v(´∀`*v)ピース


最高かもね?!



あとー、


あの押上ワロップの会場をね、123人

以上動員することができたらね、

二時間拡大で特番をくんでもらえるんだって!!!


特番なんてどーしよう

嬉しすぎるよ!!!!


なにがしたい?

まず運動会

ご飯


お茶会


トランプ


ウノ


なんでもできるよ!


はーーー!!!そのためには今まで以上に頑張らなきゃ (*゚▽゚*)


目標が、できると楽しくなっちゃう




あと今日、ホワイトデーのお返しとか頂いて、

ちーねハッピーだよ♪



みんなこれからも末永くよろしくね (,,•   •,,)♥


大好きだよっ




image




きゃぴ

image




レッスンレッスン!!








じゃあまたね今日は本当にありがとう!

あ、字体戻った笑







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は久々のワロップだったな〜
    とりあえず、ちったさん、落ち着け!w
    という感じのMCっぷりだったけどこれから毎週回数を重ねていくうちに
    感を掴んでいけるといいね☆

    握手会の時に言ってた自慢のファッション!
    いやぁ、てっきりいつものちったさんのイメージとは違う服装かと思ってたら
    まんま遠藤クオリティ〜。いいね!!
    点数はというと…う〜ん…
    予想を裏切らなかったという部分で85点。

    全体的にトーンが同系色だからスカートはもう少し色使いが欲しかったかなぁ…(-5点)w
    実はいつも載せてる感じの服装の方が好きだったりするww

    ワロップで123人集める、というのは1回でだよね?
    それならまだまだがんばらないといけないから
    2時間番組の企画よりもどうやって123人集めるかを考えた方がいいんじゃないかな?

    ワロップから外にもどんどん発信していかないとね。
    ブログだけでなくTwitterでも目標のことを常に書いたりした方がいいと思うよ。

    ファーム計画どんどん進めていこ〜!!

    ではでは

  2. 昨日は久しぶりのFARM楽しかったです。

    特典会ではテンション低めでしたが、イベントは楽しめました。

    コーディネートについては僕が着ていたジャケットの色違いみたいなので、カンニング扱いということで0点で!

    それでは生きてたらまた会いましょう

  3. 今日はお疲れさまでした!!
    いろいろお話してくれてありがとう♪
    モヤモヤが解決したよ。ほんと、いろいろ大変なんだね。

    どこまでが良くてどこまでが悪いかわからないけど、例えば…ファンからの贈り物、これはブログでしかお礼言えないけど、全くダメなのかな?画像だけとか、文字だけとか、何かしらできるといいかなって思う。

    あとは個人的な贈り物、まぁこれに関してはブログに書けないとしても、次会った時に言えるよね。
    もしかして言うこともダメなのかな?

    手渡し出来ない以上、何かしらアクション起こしてくれないとちゃんと届いてるかわからないよね。

    お礼を言ってもらえるのは誰だって嬉しいよ、きっと。


    あと、忙しいとは思うし、いろいろあると思うけど、Twitterとかブログも更新あると嬉しいけどな、俺は。
    ほんといろいろあると思うけど、ちーねーのこと大好きだし、ちーねーが元気ないと嫌だから。


    さて。

    評価は70点くらいかな?
    なんか上手く言えないけどこの点数(笑)
    上と下の色合いかな?
    うーん、悪いんじゃないんだけど、俺自身がオシャレじゃないから何とも言えない(/_;)
    そしてそのトレーナー、どっかで見たことある気がする…

    でもね、スカートだから素敵(*´ω`*)

    その靴下もお気に入りなの?
    かわいいやん☆


    過去最高には太ってないと思うよヾ(・ω・`;)ノ
    過去ベストスリーに入るくらいには?ヾ(・ω・`;)ノ
    ヾ(・ω・`;)ノヾ(・ω・`;)ノヾ(・ω・`;)ノ
    でも俺は今のちーねーすき。

    レギュラーおめでとう!これから毎週ワロップ!
    大変だと思うけど、ファイトだよーo(^o^)o

    そして目標もできたね!123人!
    達成できる頃には曲数も増えてるはずだから、2時間ライブとかいいなー(*゚-゚)
    メンバーそれぞれが好きな歌歌ったり、ユニットだったり、ソロだったり…それゆけ!FARMは七人もいるから、楽しみの幅はたくさんあると思うヽ(・∀・)ノ


    おやすみ(*゚ー゚*)ノ))


    すきxxx

  4. 今晩ちったさん( ´ ▽ ` )ノ

    帰宅してから食べるものが何もなかったので、ご飯炊いてお料理してたよ。
    で、まだご飯炊けなくて何も食べてないよ(´・_・`)

    今日のワロップは安定のちょいグダグダがあって面白かった。
    スケッチブックに書いてある内容をメンバーみんなが知らないとか、ツッコミどころ満載だったけどねw

    そんなちょいグダ番組だけど、もし、仮に、何かの確変が起きて特番組めたら、ちーねーの料理コーナーが見てみたいな。
    メンバー同士でお料理での女子力対決するのもありだね。
    作った料理はお客さんに食べてもらって判定しよう。
    僕はね、推しとか関係なく厳しくジャッジするよ!!
    ふっふっふ(*ФωФ)

    ちーねーの本日のファッションはね、ファッションに疎い僕が点数付けるのもおこがましいから、ファッション番長のもりもりと、ポンポネット賞グランプリのりせちゃんの審査が聞きたいところ。
    なのでここは、ドンあんたくさんに厳し~くジャッジしていただきましょう(`・ω・´)

    ではいきましょう!!

    ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ!!

    ジャン!!

    80点!!

    ドンあんたくの評価のマイナスポイントは、どこかで見たことあるような気がする不思議な絵のトレーナーでした。
    絵が不思議で、ドンあんたくさんは評価できなかった模様です。
    それ以外は、ちーねー可愛いよ可愛いよと連呼していました。
    ドンはもこもこフワフワで明るい色のシンプルな服装が大好物だそうなので、次回も頑張ってください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/