[gtranslate]

昨日は




みょんみょんだみょんっっ


押上ワロップにてそれゆけ!FARMのライブでした~ ✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

私の好きなNever stopがなくて残念だったけど、

新しい企画もあってドキドキしたよ、、


そして、明日はうららの誕生日!!!

で、オーナーの皆さんがうららソロ曲披露のときに緑色のタオルと緑色のペンライトを振っていてね

オーナーのみなさんの暖かい表情とかうららを優しくニコニコ見ているのが

私もすごく嬉しくなって

うららのソロ曲の雰囲気とオーナーさんの雰囲気って合ってるなあなんてみんなで楽屋で話してた!笑

そして泣きそうになったけどこらえた

素敵な花束も頂いてて!!

うららにとっても、私達にとっても最高な日になったとおもう。。 (*´˘`*)♡


本当にありがとうございました!!!


昨日はライブの前にね、FARMで色々と撮影があったの!

そこでね、公園での撮影があったんだけど、

あたし夏服持ってきちゃってたから半袖でさ

寒かった。。。





と、思うでしょ??

(この言い回しメンバーにやめろって怒られるやつ)




あの日暖かかったし、公園でリセうららと鉄棒したり

なんかジャングルジムの丸くて回るバージョンのやつで遊んでたら暑くなってね

結果半袖万歳\(^-^)/だった!!!


FARMは本当にまだまだだと思うからもっと努力しなくちゃいけないと思う

いつも夜遅くまで私達のことで集まって考えてくれるマネージャーさんたちとか

私達のために時間を空けて遠くから来てくださるオーナーのみなさんに、恩返しできるように

今は与えられたことを全力でやるしかないけれど

成長します!!!





これからもそれゆけ!FARMをよろしくお願いします!!!! (o゚▽゚)



そして私遠藤ちひろことちーねー、昨日のライブで4月から6月まで学校の実習のためライブをちょくちょくお休みすることがあると言いました

でもね、明後日の25日にならないと、詳細わからなくて、、

もう少し待っててください(..)





じゃあ今日はこの辺で~~またねっ(*´∀`)


おやすみなさい~~♪






こんな感じです







イメージ「強い女性」











コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あのポーズの服装は夏服だったのか…。
    寒くないというのはさすが山の民だね。

    うららのお祝いのとき、先に出てしまったけど喜んでくれたと
    後から聞いて準備してよかったなぁと思ったよ!

    とりあえず学校の実習がんばってさらにパワーアップしたちったさんで
    華やかに登場する事を期待してるよ☆

  2. ちーねー泣きそうになっちゃってたのか。
    我慢しなくていいのに。
    ちーねーが泣いちゃうのはFARMでは最早お約束に近いくらいだし、感動屋さんのちーねーは僕は好きだよ。

    あ、撮影してたその服、僕好きだな~
    ちーねーにはやっぱり青が似合うのかなぁ?
    でも、僕は昔から黄色い服を着こなしてる女性は素敵だという持論があるから、これから春に向けて、明るいちーねー色の黄色の服も見てみたいな~

    あ、そうだ、昨日番組でやった心理テストの結果だけど、ちーねーの答えと僕の答えは殆ど同じだった。
    やっぱり、そういう似てる部分も含めて、僕はちーねーが好きなのかもしれないな~(*´ω`*)

    ちーねーが暫くお休みするかもしれないことについてはね、握手会に時にも話したけど、ちーねー自身にとってこの先の将来も考えると、学校を優先するべきだと思うし、オーナーのみんなだってそう思ってるはずだから、僕のことは気にせずに、しっかり実習をしてきてね。

    それじゃ、またワロップでね。

  3. いろいろ大変なのはメンバー以上にわかってるつもりだよ。

    でも、みんなが楽しくイベントができているなら、それに越したことはないよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/