[gtranslate]

今日昼間パーカー1枚でもぜ


んぜん寒くなかったのに夜はやっぱり寒いや ヾ( 。・o・。`)ノ


しゃるさん、あんたくさん、のりさん、コメントありがとうございます 。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

ちーねーこと遠藤ちひろです!



リセマシュらぶ

みんなに聞いてほしいの!!

もりもりがね、あたしに洋服くれたの~~!

嬉しい (●´ч`●)

これで

おしゃれになれるよ~~~~ハハッッ

image

今日こんなん!

って、思ったのだがね、



だがね、

実感したことがある

結構髪型って大事。。。。???

なんかうまくかっこよくならないのって、髪型のせいあると思うんだよね!

てことで明日巻いてみようかなって!

まきまき、ちった!の、大冒険

な、今日この頃なのですが、昨日の続きね、

実はね、ネバーストップの振り変わったの分かったかなあ?

まず、ヲィッ!ヲィッ!ってやるとこが少なめになった!

あと、最初の一番最初のサビも振り変わって、

長い間奏のところで一人ずつ出てくるところいつもあたしがオチ担当してたんだけど

今回はもりもりでした!

前にソロで出てきて叫んでた言葉は、「増税前買うもん買ったかー!!!!」

らしい。。笑

実際3円しか、かわらないよね!!!

3円って五円チョコも買えないし。。

気にすることなのかなあって思っちゃうんだけど!

主婦の敵??

きゃぴー

それでそれで、あそこの一人ずつ出てくるところ毎回メンバーが変わることになったの!!

なんかね、あたしのオチのちったさんポーズ飽きたらしいよ?!?!

怒りそうだよーぷん!

みんなは。。まさか。ね?

でも本当楽しかったなあ~~

考えなきゃいけないこととか、話し合うこともたくさんあるけど、

私達が楽しんでライブやって、それが伝わってくれたら嬉しいと思うの!

いつも来てくれるオーナーさんには、FARMに来てほっこりしてもらえたり、色んな変化に気づいてほしいし、もっとあたしたちのこと知ってほしい!

初めて来てくれるオーナーさんは、私達に興味をもってもらえたらいいなあ

いつもSNSとかで応援してくれるオーナーさんには、

私達に、会いたい!見たい!って思ってライブに来てもらえるように頑張らなきゃなって思う!



次のイベントもその次も、今の状況でイベントが続く限り

やれる範囲内で、どうしたらみんなに楽しんでもらえるか、考えて、たくさん工夫する!!!


よしっっっがんばるぞー!!!

今日はスヤスヤ寝よ (●´ч`●)

最近夢観ないんだけど、安眠してるんだねあたし

今日も安心して安定の安眠をしてくるみん!!

おやすみん!



ににひっ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/