[gtranslate]

明日


こんばんちすぴ!


image

久々の更新になってしまいました。。

ついに明日っっ (´ฅω•ฅ`)チラッ

それゆけ!FARMライブの日ですっ!!!!


明日はそしてあたくし、ちーねーこと遠藤ちひろがソロ曲を歌います!

明日、勝負にデル

あたし本気で歌うね!

久しぶりのソロ曲だし、緊張するけど頑張るね、

みんなの心に響くようなライブにできるといいな (๑´`๑)♡


とにかく明日はちーねー節炸裂でいきます

来てくれるとうれちー!!!

詳細だよっ


“それゆけ!FARMの「押上ファーム化計画!」”~開墾編 その3~

<開催概要>

日時/2014年3月30日(日) 18:00~18:30(予定)

場所/ワロップ押上スタジオ(東京都墨田区業平4-16-6)

※イベントの模様はネット中継・配信されます

※メンバーの田中弥音が欠席となります。

<チケットご購入>

入場料:1500円

・当日券のみの販売となります。

・購入間違い以外のご返金は出来ませんのでご注意ください。

・一万円札、五千円札が使えませんので千円札でのご購入にご協力お願いいたします。


★公開収録後全員握手会&個別記入会を開催

・公開収録後に参加メンバー全員との握手会を行います

・公開収録の来場者全員が対象となります

・握手券1枚で1回握手会に参加できます

・生写真・写真集の購入でも特典券が1枚もらえます

・全員握手会終了後、メッセージ色紙&個別生写真記入会を行います。


<グッズ販売について>

【限定生写真】(5枚1セット)

限定生写真を販売します。

3月30日のイベント当日のみの販売となります。

数量も限定となります。売り切れの場合はご容赦ください。

※限定生写真購入で握手会に参加できます。購入時に握手券をお渡しします。

【2L生写真(個別サイン会つき)】(2枚1セット)

2L版の生写真も販売します。

購入者でご希望の方には、写真のメンバーが写真にサインとオーナーさんのお名前、日付を書き入れますので、個別特典会の際に希望のメンバー(写真のメンバー)の前にお持ちください。

※購入の際に個別記入券をお渡しします。お渡しした券で個別記入会に参加できます

※サインは2枚のうち、どちらか1枚に記入させていただきます

※写真に記入するのはサインとオーナーさんのお名前と日付のみとなります。

※サイン会参加の方はあらかじめお名前を個別記入券に記入していただきます。

※サイン会の円滑な進行のため記入時間を決めさせていただいております

【フォトブック】

塩川莉世とマーシュ彩が小学生最後の日(2013年3月31日)に撮影したフォトブックです。

※購入で握手会に参加できます。購入時に握手券をお渡しします。

【サイン入りメッセージ色紙】

30日の公開収録に参加するメンバーのサインが入った色紙にオーナーさん指定のメンバーがオーナーさんのお名前と日付、一言メッセージを書き入れます。

※購入希望の方はお持ち帰り用の紙袋等をご用意ください。

※メンバーが記入するのはお名前と日付と簡単なメッセージとなります。

※購入ご希望者にはあらかじめお名前とメッセージを記入してもらう個別記入券をお渡しします。こちらに必ず記入してください。

※円滑な進行のため記入時間を決めさせていただいております



あたし明日ツインテールで行こうとしてた!なぜならみょんみょんが欠席だから。。。私がみょんの代わりに。。。みょんに。。。。。。

え???

似合わない???

ありがとうございます!!!


明日みんなに会えるの楽しみにしてるね! (♥ŐωŐ♥) 

またあとでね!!


image






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は雨と風がすごいや( ºΔº )

    ちーねーお休み前のイベントだからね、楽しみにしてます(^-^)

  2. こんばんちすぴ!
    ちーねー主役の日、
    そして、ソロ曲歌うこと
    おめでとう!!
    勝負だね。前席から後ろの席まで
    全員魅了しよう。
    ちーねーツインテールの日なのに、
    行けないなんて(泣)
    3月は色々立て込んでて、ごめんね。
    直接会えなくても、頑張ってるちーねーを、遠くから応援しています。

    ちーねーがブログにイベントのことを書いてくれるから、どんな感じだったかを知ることができて嬉しい、感想をアップするのを待ってる。

    それゆけ!FARMライブ、ソロがあるから、緊張やプレッシャーもあると思うけど、全力で自分もライブを楽しんで。

    P.S.
    2枚目の写真、雰囲気いいね~。
    大人の美しさがでてる良アングル。

  3. ちーねーのツインテール可愛いんじゃない?
    あ、でも、髪の長さが短くてできないのかな?
    でも、期待しておくよw

    明日はちーねーが主役の日だし、すっごく嬉しい(*´ω`*)
    失敗も笑顔に変えちゃうちーねーだから、緊張しても結局楽しくなっちゃうから、いつものちーねーでやれば大丈夫だね。

    あ、最後の写真のちーねーとても綺麗(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/