[gtranslate]

80点70点0点85点



が、私の前回のブログで載せた私服の点数らしく、

平均出してみたら、

58、75点



。。。。


完璧0点足引っ張ったよね .•*¨*•.♬



こんばんちすぴーーす!!←うららがこの挨拶マネしていた疑惑浮上


ちーねーこと遠藤ちひろです!




あんたくさん、しゃるさん、ニノさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました ( •ω•ฅ).。.:*♡ティッ


今夜暖かくてびっくりしてるー!

自転車本気出しても風がふわぁって、全く寒くない

お花見シーズン到来かな

最高だよね、キレイなサクラの下でやるお花見は

お花見みんなしたことある????


ちなみにあたしはないよ!!!


してみたいなー

ござ敷いて寝転がって本読みたい


そう!本買った!

やっぱり角川図書コーナー行ってしまうね

これを買ったよー!

image

十三番目のペルソナ!

湊かなえさんの「贖罪」も気になっているところかなあ

明日は1日用事無し!!!

と、いうことは読みふける日 (*゚▽゚*)


今日も洋服採点してもらおうかと思ったけど

40点35点辺りが飛び交うの見えたから自信あるときだけにする( ・∇・)

でもちらみせする


image


すごく着やすいんだよ!????


最近紙袋型バッグが流行ってるらしいよ

一見紙袋なんだけど、バッグになってるんだって!

紙袋をバッグみたいにして持ってみようかな???


あたしなら着こなせる


よし、


告知にいこう

4月以降の放送&公開収録の日程については。。。。。?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


4月のみ変則的になります。

4月の「押上ファーム化計画」のスケジュール

6日(日)16:00~、

13日(日)17:00、

20日(日)18:00~、

26日(土)17:00~ 

※26日のみ土曜です


とりあえず4月はこんな感じで、

5月は、毎週日曜日16時から、で決定だよっ ・:*+.



みんな来れそうかなあ??(>.

交通のべんが悪かったり次の日お仕事だったり

色々重なるよね、、

でもね、絶対次の日みんながよし!!お仕事、学校頑張れる!!!

って思えるようなライブにするからね!

癒されにこれるようにしたいなあ (((o(*゚▽゚*)o)))


じゃあ、またね!


image


image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そいや僕の勧めた小説はきっとお口にあわなかったかな(/_;)

    タイプ違いすぎる(笑)

  2. 衣装採点、平均点が…w
    遠藤クオリティ的に良点なんだけどな〜

    花見は毎年やってるけど、満開の時は混むから少し前か後が多いかな。

    ワロップの放送前に花見企画やろうよ。
    場所取りならやるよ〜☆

  3. タイトルwww
    ちーねー、点数なんか気にしちゃだめ。
    点数付けたのはお洒落に疎い僕みたいなアイドルヲタクなんだから(´Д` )
    僕がちーねーを好きなのは、お洒落だとか、そういうんじゃなくて、ちーねーを見てると笑顔でいられるし、お話ししてるとほっこり心が暖かくなるからなんだよ。

    そんなちーねーと会った後の僕の心みたいに、今日は暖かかったね。
    もう春だね。
    僕はお酒が苦手だから、レジャーシートを敷いてちーねーと一緒に寝転んで、満開の桜を眺めながら、なんでもないことを話してたいな。

    この前会ったばかりだけど、また土曜日に会えるね。
    ワロップで毎週ちーねーに会えることに感謝。

  4. あてくしは「純平、考え直せ」を読み終えて、「記憶の果て」を読み始めたでござる。

    ばい☆オラ

  5. おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


    家の近くにお花見スポットあるからね。
    何回もしたことあるよー♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/