[gtranslate]

ホワイトレース活動休止について

こんばんは!


ホワイトレースのパープルなリーダー


もりちです!




と、いうのも

あと何回あるのでしょうか。。






ホワイトレースは1/17をもって

活動休止となることになりました。



ホワイトレースとしては1年と5カ月間、

アイドルとしては3年間と4カ月に

なるのかな



長いようであっという間の

期間でした






まず、言いたいことは、

ファンの皆さん、今まで本当に

ありがとうございます



みんながいなかったら

こんなに寂しく感じることも

なかったし


アイドル好きじゃなかったわたしが

アイドルになって

アイドル好きになって

反抗してた時代もあったけど笑



それでもここまでこれたのは

みんなのおかげです。


本当に



優しいことだけ言ってくれる

ファンの方たちだけじゃなく、

今日のライブは微妙だったとか

そういう言葉が一番悔しくて

悩んだりしたけど

でも次はこうしようとか

繋げることができたし

それがなかったら

つまらない事ばかりやって

時間過ぎていってたし


わたしのこときらいな方も

多かったろうけど

そんな方がいたから

ここまでこれたし笑



ファンの方とは、

いいことも嫌なことも

なにも言ってなくても

共有できてたのかなーって


毎回距離が近くなっていってて

嬉しかったです



ほんとにありがとう。








そして、マネージャーの方々。

迷惑ばかりかけるわたしたちを

愛ある鞭で教育してくれて

ありがとうございます



厳しいこと言われたことの方が

90%多いし、

マネージャーの方々にはあまり

恩返しはできなかったかもしれないです


でも、本当にみなさんがいたから

今のわたしの考えがあるし

仕事以外のことに対しての

考え方もまるっきり変わって

本当に成長させられました。


ありがとうございます





そしてメンバー。

みんなとはたくさんぶつかって

すごいわたしのことムカついただろうに

こんなリーダーに

ついてきてくれて

ありがとうね



こんなにね、意見や考えが

違う人間が

1つのものに向かって頑張るって

可能なんだなと学んだ。笑


でもなんでここまでこれたかって、

成功したいという気持ちと

みんなのことが好きという気持ちが

あったからだと思います




まだ終わらないから、

メッセージとかは

書かないけど


ありがとうとだけ伝えさせてください


うらら、マーシュ

みょん、しいちゃん


大好きだよ。










飽き性なわたしが

3年間、他の何よりも優先して

アイドルとして活動してきたこと

決して悔いはないです



アイドルなんてきらいで

奇抜な見た目にしたり

クールな顔でステージにたったりしてたけど


かわいいが好きになって


かわいい女の子、アイドルが

好きになって


アイドルの曲毎日聴いてるなんて

あの頃からは想像できないなぁ




21歳です。

立派な大人でなきゃいけないです。


まだまだ未熟者ですが、

少しでも

みんなが期待する森千秋でありつつ、

自分がなりたい森千秋に

なれるように

進んでいきたいと思います。



最後まで読んでくれてありがとう



長くてごめんね。笑



1/17、押上ワロップにて

活動休止ライブをします!


White Laceとしては

初のワロップ!



昔来てくれてた方は

ぜひ、最後のアイドル姿

見にきてほしいな。





初めて行こうかなと思ってる方は

わからないことだらけかもしれないけど

怖がらないで笑 来てほしいです




毎回来てくださってる方は

来ないとガン泣きするので

来てくださいお願いします。





みんな、ありがとう

大好きです





White Laceのパープルなリーダー

もりちでした♥︎




xxx





20151107-222407.jpg


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!

    本日のツイキャス、ある程度覚悟をしていましたけれど、本当に活動休止となってしまうと寂しいですね。

    プロデューサーのMaiさんから、Ace Fileと、くしよしの曲をカバーしているグループがあるとの話を聞いて、White Laceのイベントに初めて行ってみたのが、忘れもしない3月15日の上野丸井のステージイベントとアメ横劇場での感謝祭。

    最初は何気なく見るつもりが、どんどんハマってしまい、先週29日の学園祭イベントまでフル参加。

    そして、5月10日のはまやんさんとまなてぃさんの卒業もありましたけれど、待望のセカンドシングル、プリンプリンピーチの初披露の時の感激も忘れる事が出来ません。

    本当に今年はWhite Laceの皆様方と深く関わる事が出来て、充実した一年でした。

    来年のWhite LaceのLASTイベントがWALLOPというのも、何か因縁めいたものを感じています。

    先ずは今月29日は秋葉原TWIN BOXですね。

    私も最後までWhite Laceの皆様方を見守りたいと思いますので、LASTライブまで、どうぞ体調を崩されないようにして頑張って下さい。

    以上です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

森千秋(もりちあき)
身長:167cm
生年月日:1994年10月15日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

森千秋|もりちあき(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chiaki-mori/