[gtranslate]

White Lace Final 感謝祭

昨日はWhiteLace Final感謝祭

でした



20160118-225646.jpg


いつも来てくれる方、

久々に来てくれた方

初めて来てくれた方


みんなほんとにありがとう!


何人来てくれたんだろう?


押上ワロップの席が埋まるのは

多分初めてだったので

すごーーく嬉しかったです:)




20160118-225744.jpg



White Laceとして活動してきて

約1年と4ヶ月。

アイドル活動を初めてだったので

約3年半。


長いようであっという間な

時間でした。


皆さんと約束したこと、

果たせなかった。

全然変わってないって

思ったけど、

実はたくさん学んでたくさん成長して

とくに初期からいる

うららん、まーしゅ、

みょんみょん、わたしの

4人は

特別な体験をたくさん

させてもらったし

ほんとにたくさんの想いを

しました。



20160118-225820.jpg



20160118-225840.jpg




20160118-225900.jpg




泣きじゃくるくらい悔しい思いも、

お腹が痛くなるほど笑える思いも、

逃げ出したくなる気持ちも、

なにがなんでも日本一になってるって

気持ちも。



でもわたしたちが常に変わらず、

共通して持ってた気持ちは、

ファンの方を楽しませたいっていう

気持ちでした。



たくさんの別れと出会いがあって、

来てくれるファンの方が

減った時には、


わたしたちが楽しまなきゃ

ファンの人は楽しめない


なにより自分たちで楽しめる

キラキラしたステージを

作ろうっていうのが

毎回の目標でした


楽しめるなら

振り間違えても、

歌詞間違えても

いいって最後は思うように

なりました。


はじめは、

完璧な踊り、完璧な歌、

完璧なMC、

そんなかっのいいグループになりたいと

思ってたけど、


踊りたまに間違えちゃって、

歌詞たまに濁しちゃって

たまになに喋っていいか

わからなくなるけど、


さいっっこうに楽しんでる

私たちのグループが

好きすぎるようになりました。



意識低いって怒られちゃうかもだけど、

それがわたしたちの味で

緩くした時にいい味がでる

5人が集まったグループでした




とくに、途中から入ってきてくれた

しいちゃんは、

わたしたち4人と比べて

2年のブランクがあって、

分からないこともたくさんあったと思うし、

わたしたち4人だけで

話盛り上がっちゃうことも

あったけれど、

しいちゃんはとっても

心が強い女の子で、

でも人の10倍優しい子で、

わたしだったらいじけるところ

余裕なフリしてくれて。


しいちゃんは、

みんなが思ってる何十倍も

良い子です。

あと、みんなが想像してる

2倍くらい

変な子です。




20160118-230003.jpg


、、、あ




わら




マーシュはとびっきり可愛くて

一目でみんなを惹きつけてくれて


うららんは、誰もが認める

万能選手、見た目も歌も

ダンスもしゃべりも完璧で、

揺るがないセンター。


みょんみょんは、

自分の意思をすごく強く持ってて、

実はリーダーのわたしよりも

全然しっかりしてる小学生。


あ、中学生



じゃなくて高校生!


わら



みんなにとってどんな

リーダーだったかな



そう、グループ結成されてから

ずっとリーダーさせてもらってたんです。



楽しくやりたいよりも

真面目にやりたい。

はじめはそんな風に思ってて、

みんなが軽くお話ししてたりして

集中して!なんて

すーぐ怒ったりしてたんですよ

今だから言えるけどw



リーダーは嫌われ役だからって

マネージャー様に言われて

嫌われる覚悟で

いたわけですねぇ



でも、

だんだんみんなのことが

好きになっちゃって笑


嫌われたくないという

人間の本能が出てきたわけですよ笑



そしたら、

ほんとにみんなと距離縮まったり

レッスンやライブが

うーーーんと楽しくなって

みんながどんどん

家族になっていく気がした!




どのわたしが良かったかは

人によると思うんですけど笑


でも、人間として

成長させてもらいました、

メンバーのみんなには!





なんだかすごく長くなっちゃった。笑



あのね、ラストライブではね、

うららが最後の感謝の言葉を

話してる間に、

泣けてきて。。


自分その次だったんだけど

すっからかーんと飛んだわけです。



だから、アイドルが嫌いだったわたしが

3年半アイドル続けて

アイドルがだいすきになったのは

ファンの方のおかげです


とか


そういう話できなかったわけ。笑





今までライブやってきた中で

一番うまく話せなかった笑



うららめーーー

(人のせいにする)





まだまだ書きたいことあるけど、

長いとみんな読まないしぃ(自虐)


(うそです)


また今度お話ししよかな♥︎







最後になりましたが、

来てくれた元メンバー

関係者の皆様、

ご家族の方々、


そして、


寝る間も惜しんで

誰よりも私たちのことを信じて

ずっと一生懸命に

頑張ってきてくれた


名倉さん、

つんさん。


ほんとにありがとうございました!!!





20160118-230152.jpg




20160118-230209.jpg



ライブもブログも最後まで

ふざけてるように見えたかも

しれませんが、笑



誤字脱字あるかも

しれませんが、



みんなのことがだいすきです!


少しでも関わってくれた方、

今週初めてわたしのこと

知ってくれた方

このブログを上げた1年後に

読んでくれてる方

(1年後にメッセージ)



みんな


みんな




ほんとにありがとう。



わたしの人生の宝物です。




もーね




だいすき!!!!!




2016.01.18


もりちこと

森千秋♥︎



xxx





20160118-230253.jpg



20160118-230312.jpg










コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!
    先日17日は大変お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

    去年の3月から、もりち様達を見守り続けてきましたけれど、どのステージでも切れの良い歌と振付をしている、素晴らしいグループだと思って観ていました。

    5人揃ってのステージは今後観られなくなってしまいますけれど、これからも各メンバーの活躍を見続けていきたいと思っています。

    もりち様、またどこかでお会いできますように!

  2. いつまでも応援してるからね!!

  3. こんばんは!

    ぼくは去年 2015年4月26日に、初めて アメ横アイドル劇場で、
    White Lace の公演を見ました。
    初めていったのに、みょんみょんと しぃちゃん泣きだしたと思ったら その後に (今はいない) 2人が卒業発表するし、おなか痛いといったあと、モリチ?うららん? マーシュ? なぞの外人出てくるし、あらけずりの お手製感のある アイドルが なんか ほっとけなくなりました。
    実際、僕は福岡にいたので、なかなか東京に行けなく、2回目の公演が 昨日1月17日の最終公演っていうのも ある種の縁だと思います。
    みんなは それぞれの道を歩き出しますが、いつでも このWhite Lace の仲間たちと、スタッフの方々と、 温かい応援のご家族と、最後まで 見届けた ファンのことを忘れないで がんばってね*(^o^)/*
    応援は これからもするよ〓✨〓
    Koji(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

森千秋(もりちあき)
身長:167cm
生年月日:1994年10月15日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

森千秋|もりちあき(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chiaki-mori/