[gtranslate]

11月30日お誕生日☆

先日、11月30日、お誕生日でした。

お祝いするのは大好きですが、自分がお祝いされるのは、

慣れないもんで、こうやって書くのは何だか照れますが、

今年は今まで過ごした誕生日の中で、

一番誕生日を感じれる年だった様に思います。

昨年は映画の撮影、一昨年前も撮影、

その前は稽古、その前も稽古、稽古、稽古、

撮影、、、、、等々、

忙しい事はすごくありがたい事ですが、

この十数年は、ひたすら走って、

誕生日すら楽しめる余裕がなかった様に思います。。

…そんな事もあり、今年はお友達がたくさんお祝いして下さって、

本当に、心から幸せを感じれる誕生日になりました。

おめでとう!

ありがとう!

って、幸せと笑顔を倍増させる素敵な言葉。

伝え合える事のありがたさを改めて感じました。

facebookでもたくさんのメッセージを頂きまして、

本当に、皆さんに伝えきれないくらい感謝しています。



この1年、より笑顔で、より楽しく、

実りある毎日を過ごして行きたいと思います。

本当に、皆様、ありがとうございました☆☆☆




SOMA CAFEにて、フリマの打ち上げ〜のサプライズ祝い♪



ひろしくん、りさちゃん、やすさん、まゆこさんより、サプライズ♪



六本木にてBD♪





まきはちゃん、ゆきこさん、まゆちゃん、えりかちゃん、エリアンナちゃん、つやこちゃん♪ ありがとう!



恵比寿GMTにて♪



田中さん、すっごくお久しぶりに会えたかおりん♪



田中さん、かおりん、りあらちゃん、ダイヤモンド&GMTオーナーの百瀬さん、ゆらりちゃん、くるみちゃん、ばんばちゃん♪すっごく長いおつきあいのお友達♪ サプライズ映像にもビックリ!ありがとうございました♪



なおみちゃんの所にマッサージしに行ったら、こちらもサプライズで手作りケーキを頂きました♡




皆、本当に、本当に、本当に、ありがとう♡♡♡


こんなにお祝いして下さって、


本当に何だか申し訳ないくらいですー笑。


でも、1年に1度だけだから、いいよね♡



love.











 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー