[gtranslate]

変化。

こんばんは。

少しご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?

私は舞台が終わり、少しのんびり過ごす時間ができたり、

撮影する方だったり、

オーディションに行ったり、

次への課題に取り組んだりしています。



来日スターの撮影が何本かあって、

すごく素敵な人達の面白い撮影、いい撮影ができたり、

その反面、今までになかった発見や、

不思議と“欲”みたいなのも出て来たり、

今回の舞台のテーマじゃないけれど、

生きてるんだなーって実感する事が多いです。



ちょっとした事なんですが、例えばね、

撮影時に、もう一つボタンをはずして欲しかったとかー、、

そしたら、違う顔が見れたんだろなとか想像すると、

わくわくして、“もっと近づきたかった”って思う事もあるんですね。

プラスに考えれば次への課題ができるし、

前に向かえるから良い事ではあるのだけど。

でも、撮影で出会う目の前にいる人達に対しては、

その時は、今はやっぱり“今”しか無いって気持ちだし、

もう二度は無いって気持ちでいてー。

後になって、“また会いたいっ”、“会えるっ”て

思うけれど、毎回反省点もあったりする。

限られた時間の中で、できる限り最善を尽くしてやり切ってー、

でも、舞台を終えてから自分の中の何かが変化していて、

今までに見えなかったものが、新たに見えてきた様に思うんです。

それと共に、大好きな、たくさんの仲間と約1ヶ月半の間

一緒にいた時間から、一人を感じる時間が多くなってー、

急に、今までやろうとしてやれなかった事をやりたい!

って衝動が沸き起こったりしてね、

面白い。

大切に、行動して行きたいなと思いました。



皆さんに、半年後には胸を張って言える様に。

後悔の無い日々を楽しみながら過ごして行きたいと思います☆




今年はまた写真と共に、舞台も映画も

動きがある予定なので、

皆様、これからも応援、宜しくお願いしますね :-D



追伸:

舞台を見てくれた方から、

最初、私がどの人かわからなかったって、言われて。

それって、他の誰かに見えたって事だから、

全く別人になれてるって事でー、

芝居において、とても嬉しい言葉を頂きました^^

ありがとうございます♪♪♪


まだまだですが、

これからも誰かの人生をより深く愛して

演じたいなと思いました。

都内某所にての、とある撮影からの眺め。



撮影が終わって、かなり髪の毛がボサボサで失礼してますー笑。



近況や日々の活動はツイッターから↓

https://twitter.com/chiaki_oshima

フォローしてね♪

 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー