[gtranslate]

「CP+ 2013」行ってきました☆

先日、横浜パシフィコで開催されている、カメラと写真映像の展示会

「CP+ 2013」に行ってきました!

カメラメーカーさん、周辺機器メーカーさんなどが新製品や試作品を

展示されていて、実際に手にとってじっくりお話を聞けたり、

写真、フォトブックの展示を見たり、楽しかったです!!

そして、13、4年前に出会った、私のキセキの宣材写真を撮って

下さった(笑)FUJI FILMの方に数年ぶりにお会いもできて、

嬉しかったです!

あの頃は、まだ東京に上京したてで、右も左もわからず、

そんな頃に出会った方なので、思わず立ち長話もしていました。



手にとりたいカメラにも出会えたし、楽しい事が始る予感☆

FUJI FILMさん、お招き頂きまして、ありがとうございました!!!!

展示会は、本日までです☆

http://www.cpplus.jp/index.shtml





最近出会ったばっかりなのですが、夏からチベットに1年間再訪する

という写真も撮っている明美ちゃんと。

チベット繋がりからのご縁でした。

先日も撮影のお手伝いをしてくれました!

ありがとう♪

そして、この写真、自分でカメラを前に何度か撮っていたら、

通りがかりのお兄さんが、私達をのせてくれながら、撮ってくれました!

グラビアノリのかけ声と共に、ありがとうございましたー笑♪





外に出ると夜景がキレイでした!!



 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー