[gtranslate]

Marinaの結婚式♡

マリーナおめでとう♡



先日は、大切なお友達の結婚式でした。

彼女が京都から東京に出てきた時に、すぐに京都の親友から

紹介をうけたマリーナ。

すごく意思が強くて、魅力的で信頼できる子だなぁと感じた事を

今でも覚えています。

それから、10年以上のおつきあい。

色んな事があったなぁ。

妹の様な、家族の様な存在。

っと言っても、私なんかよりも、しっかりしていて。

元、水球の全日本選手という事もあって、

目標を着実にクリアしていく、ステキな人。

トライアスロンやサーフィンとか始めたら、

すぐに大会に出て、優勝した!っとか。

すごすぎる!!

むちゃ、リスペクトもしています!



この日を迎えられて、本当に嬉しかった。

そして、花嫁のリクエストに応えて写真も撮りました↓↓

旦那様共々、ゼクシーやウェディング関係のお仕事をされている事もあり、

さすがの式と披露宴。

美味しいお食事に、ドラマ仕立てのお二人の映像や、

大好きなくるみちゃんの歌、愛のある友人からのスピーチ、ステキな演出。

リッツカールトンの素晴らしい空間にサービスと、

2人を心から祝福したいというステキな仲間が集まって。

笑顔と幸せが溢れる、素晴らしき結婚式でした。

心から、おめでとうと共に、ありがとうの気持ちでいっぱいです♡♡♡



これからの、二人の幸せ、心から願っています^^





















Happy wedding
Dear Sadamitsu♡Marina











 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー