[gtranslate]

舞台マザーフッカー、ありがとうございました!




舞台【マザーフッカー】全ステージ無事に終了する事ができました!

毎回満員御礼にて☆ご来場下さった皆様、応援して下さっている皆様、

お花、差し入れを下さった皆様、感想、コメントを下さった方々、

キャスト、スタッフ、関係者の皆様、関わって下さった全ての皆様へ、

本当にありがとうございました!!!!!



芝居を通じて、かれこれ12年の付き合いになる坂上忍さん

脚本・演出の舞台、またこうして出演できた事に

心から感謝しています!


忍さんが、女性陣に言い続けられていた事。

「女の嫌なとこ全部さらけ出して下さい。

潔い女でいて下さい。

そして、やっぱり女っていいなと思わせて下さい。」

っと。

http://ameblo.jp/shinobu-sakagami/entry-11590365048.html

http://ameblo.jp/shinobu-sakagami/entry-11591029832.html

公演を重ねる毎に、皆の潔さがパワーアップしていってた様に思います。


私の役はー、

前作にない登場人物であり、先輩二人以外に対して関わりを

持ちたく無い事から中盤まで板着いた状態で台詞が無い時間が多くて、

稽古の際、居方を掴むのが難しかったり、

もう一つの役割(落ち)として、

忍さんから私にだけは常に、

「おまえは男でいろ!(気持の面で)」

っとー、、、、笑。

稽古の中で意味を理解するのに少し時間がかかりました。

それに加えて前作の舞台で、いい発声が身についていたので、

最初は声が高いとのダメ出しが絶えずで、中々自分の言葉に

ならなかった時もあったりしましたが、馴染んで幕が空いてから

お客様の声を聞いて、男でいろと言われ続けていた

本当の意味がわかりましたー。


忍さんを始め、キャストの皆様、そして

今回、お客様からも沢山学ばさせて頂いた事がありました。


この座組、最初はどうなる事やら、

一番大変!とも言われていたのですが、

一人一人の潔い変化が、芝居を良い方向に変えて行ったと思います。

緊張も絶えず、大変な事もありましたが、

その分、皆様から拍手を頂いた時の喜びは大きかったです。






子供の様に一緒にいた太陽君♪黒くて見えないですね、、笑。


毎日、嘉門さんのかけ声と共に気合い入れしてました!


子役の鈴木優希ちゃん、熱海周菜ちゃん千秋楽の日☆


眠そうな太陽君♪毎日頑張りました!!


千秋楽の日に観にきてくれた、周菜ちゃん、優希ちゃん☆
写真を撮ってと待っててくれて、ありがとう!


山岸優乃音ちゃん、馬場宇凰ちゃんからプレゼントをもらいました!
ありがとう♡


まふゆ役、ねおちゃんより☆かわいい!ありがとう♡


嘉門さんと、太陽♪打ち上げにて。


メンバー、スタッフ、忍さんと♪


苦しさもありましたが、楽しかった!!

この座組でお芝居ができて、本当に良かったです!!!








…そして、毎日お散歩したり、長く一緒にいた出演者でもある

坂上家の愛犬、太陽。

役の中で自分の子供の様な存在だったから、

皆とも、太陽とも離れて、ちょっぴり寂しいですが、

今回得て感じた事を胸に、また次に生かしていきたいと思います!



皆様、本当に、ありがとうございました!!!!!!

心から、愛と感謝を込めてー♡





【追伸】

今日から、PAINが幕開けしました!

マザーフッカーから、いいバトンが渡せたかな。

PAIN、公演は8月18日まで。

http://avance-pro.com/topics.php

こちらからもチケット予約できます→http://p.tl/Vy78



それでは^^




大島央照








 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー