[gtranslate]

お休み。

こんにちは。

皆様お元気にお過ごしですか?



私は先日、3日程お休みを頂いていまして神戸と京都の実家に

帰っていました。

家族行事ー。

おばあちゃんの7回忌、お兄ちゃん結婚のお披露目、

親戚の方達との食事会、父の墓参り、母との時間、

家族との時間、友達と過ごす為の時間ー。

いつからかー、

…5月半ばくらいからかな?

まともに、体も心もお休みする事がなかったので、

とても必要な時間でした。


7年ぶり?くらいに大切な友達にも会えたり、

FOIL代表の竹井さんにも会えました。

お友達は大学受験の頃に出会ってからの仲良し。

当時、彼女の写真をよく写真も撮っていて、

私が写真を初めた原点がその時期にあったり。

暫くの間会えてなかったので、再会、本当に嬉しかった!

竹井さんは私が20歳の頃くらいに出会った人で、

当時はリトルモアの代表、FOILと共に雑誌の方でもお世話になったり、

数年ぶり??にお会いして色々お話できて、いい時間を過ごせました。



改めて家族のあたたかさ、友達の大切さを感じ、

続けてこれたという事に対して周りの皆への感謝を思い、

幸せを感じた時間でしたー。



京都に帰って早々、急に気が抜けたせいか、

正しい食生活に変わったせいなのか、、

実は胃の調子を悪くしてしまい、、、、、

友達にも会えるだけ会いたかったのですが、

体調が優れない時もあったので、今回少し控えめにしていましたー。

ごめんなさい。。




後、個人的な事ですが、携帯も新しく変わりました。

8月11日より旧i-phoneが壊れていたので、

LINE等でメッセージを頂いていた方がおられましたら、

大変申し訳ありません。

何かありましたら、またご連絡を下さい。




それでは、


またのんびり京都に帰れる様に、東京で写真に芝居に頑張って行きます。


皆様、宜しくお願いしますね♡







京都。



フォイルギャラリー



神戸。




暫く使っていなかったInstagramも復活させました!!!

日常の写真をアップしていきますので、

良かったらフォローして下さいね☆

http://instagram.com/chiakioshima

facebook
https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

twitter→https://twitter.com/chiaki_oshima





それでは、素敵な毎日を♪









大島央照









 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー