[gtranslate]

Summer Sonic 2014☆☆☆

 

Summer Sonic2014!17日東京会場に遊びに行って来ました!

8年間オフィシャル映像を撮影していたのですが、今回は初!完全オフモードで。

いつも撮影担当していたマリンスタジアムには、アヴリル・ラヴィーン、リトル・ミックス、そして大取りはQUEEN+Adam Lambert!!! IN ROCKで何度か写真撮影させて頂いた事のある方々、等等で、これは観にいかなきゃっ!っと、思い立って行って参りました!!!ご一緒したのは、アダム&QUEENの大ファンのYUKIKOさんと、旦那様と☆

 

アヴリルは、根っからのロックスターで歌唱力もあって、とっても可愛くって。改めてステージで見ると、ほんと凄いなといつも思います。そして、QUEEN+Adam Lambert。アダムは写真でも見せ方、見られ方をすごく知っている素晴らしい表現力を持った方で衝撃的でした。今回のステージはフレディへの敬意と共に、QUEENのとしてのアダム・ランバートとして存在が本当に素晴らしくって、映像や演出と共に、感動ーーーしました!!!

 

音楽が大好きで、いつも元気をもらったり、励まされたりー、それを表現する人達を撮る事で、いつもアーティストさん達に大きなパワーをもらっています。音楽の楽しみ方を教えてくれたサマソニの撮影を終えないと夏が始まり終わらないここ数年でしたが、こうやって自分の足で遊びにいけて、最高ーーーーに楽しくって、これまでの出来事に感謝したくなる時間になりました。

またこれからの糧になりました!!!!!!

 

 

IMG_9716

IMG_9511

マリンステージのドリカム、すごく良かった〜!涙涙ー。

 

 

IMG_9482

とってもリラックスできる、SeaSide village

 

IMG_9489

遠足にでもきたかの様な格好ですがw、楽しくって、はしゃいでました♪

 

IMG_9693

お天気にも恵まれた、ビーチステージ。

 

IMG_9528

とても美味しかったケバブ☆

 

IMG_9525

夕日もキレイ♪

 

IMG_9551

IMG_9561

マリンとメッセを繋ぐトンネルで、タカハシヒロユキさんの絵を発見☆☆

 

IMG_9698

夜は絵が光って、よりキレイでした!

 

IMG_9458

YASUHIRO MIHARAさんのお店がメッセ会場に。

三原さんがいらっしゃって、サインもして下さいました♪♪

 

DSCF9869

マリンスタジアムの夕景☆

 

IMG_9581

初めて見たQUEEN+Adam Lambert!!!

 

 

IMG_9710

たくさんのオーディエンスと共に☆

 

IMG_9646

ラストは花火!

Sommer Sonic2014の幕閉じ☆☆

 

IMG_9650

 

YukikoさんがQueenとAdamの大ファンで、一緒に楽しめて良かった〜!

ありがとうございました^^

 

 

 

Thanks!!!!!&Love!!!!!

viva!!!! Summer Sonic 2014☆☆☆

 

Queen+Adam Lambert



 

 

 

 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー