[gtranslate]

残暑お見舞い申し上げます☆

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

 FullSizeRender

 

 

お盆ですね♪

 

 

お休みの方、そうでない方、如何お過ごしでしょうか??

 

私は今日は久々に自宅で少しだけゆっくり^^

 

作業とお掃除♪♪

 

掃除すると気持ちがスッキリするので、

 

好きですね、掃除☆☆☆

 

 

 

…ところで、ブログ、ご無沙汰してしまってました。

 

何でもそうですが、書こう!書こう!っと思いつつ、

 

思っているだけで行動しないと、、結果は出ませんよねーっと、

 

久々の更新なのに反省ですがー笑。

 

自分の不器用さが良くも悪くも影響する事があるので、

 

選択の心をしっかり持って行動して行きたいと思う

 

今日この頃ですー^^

 

 

 

infoや近況等、ブログの他、頻繁にUPしていますので、

 

良かったらチェックして下さい♪

 

 

instagram http://instagram.com/chiakioshima/

 

twitter https://twitter.com/chiaki_oshima

 

Facebookpage https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 

 

 

 

 

 

ー京都から戻ってから、

 

色々と撮影と作業と次の企画に向けて動いておりました!

 

自分が企画する事は、とにかく、ワクワクできるかどうか^^

 

それを作る為に今はコツコツとリサーチをしながら、

 

地味〜に動いていますー笑。

 

また、皆さんに楽しい報告ができる様に、

 

一歩一歩進んで行きたいと思います☆

 

 

 

お盆休みは実家に帰ったり、どこかへ行きたい気持ちもありますが、

 

まずは暫くできなかった整理整頓!!

 

少しのんびりしつつも、次に向かって動いていきます^^

 

 

 

 

 

_MG_8877

 

こちらは先日、高尾ヴィレッジでの撮影にて☆良い空気でした♪

 

 

…関係ないんですけど、

 

随分、腕や足がたくましく、太ってしまったのでー、

 

ダイエットー笑。

 

こちらもまた色々と展開があるので、良き時期にご報告します♪

 

 

2P_m52c_kM4no7jZXj0_pc2eXiZHJBrafHyViyb6f1k

 

 

ーそしてこちらは夏らしい☆京都のある場所で。

 

すっごく木々が綺麗なこの木の中で蝉の鳴き声を撮影した数日後、、、

 

 

 

 

CLwIEBaap0kztOjYeW6pV0t1yfkl4s00Ix3Pa6vaGQA-1

 

なっ!なんと、、

 

木々が切られてしまった様で、、、むっちゃ寂しかったです(泣)

 

 

 

0OVdneaRLSFOBlCxLNYwgO_-7j0fOuhsk2yUBse0N9s

 

 

最後にこちら、愛用させて頂いているFUJIFILMのTX-1

 

見たままにも写る♪

 

画質の描写も良くて、仕上がりの質感すきです☆

 

持ち歩くにもお手軽な大きさの一眼レフ!

 

色々と撮影していますので、またアップします♪

 

 

 

 

…という事で、近況でした!!

 

一気に更新する事にならない様に、、、また書きに来まーす^^

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、素敵な、

 

楽しいお盆をお過ごし下さい♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大島央照/Chiaki Oshima.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー