[gtranslate]

近況等☆

 

皆様、おはようございます(^-^)

 

すっかりご無沙汰してしまいましたが、

お元気にお過ごしですか?

 

ここの所、私は撮影や納品続きでバタバタしておりましたが、

先日で少しひと段落ー。新たな現場での仕事もやらせて頂いてたり、

お世話になっている皆様、本当にありがとうございます。

この場をかりて、お礼申し上げます。

 

そして、シルバーウィークには、母と初、出雲大社と、98歳のおばあちゃんに家族で会いに行ってきました。おばあちゃんに会って、生きる活力を頂きました。いい気とパワーを頂てとても幸せな時間を過ごせました(^-^)

 

12038143_10207557515758750_7898774959272920725_n

 

 

 

 

 

 

そして今日は、先月撮影でお世話になった、美しさと健康をサポートされている、青山美人研究所の事を少しご紹介したいと思います。

 

実は、私今年に入って急激に太りましてー、、笑。年齢とともに体重、落としたい部分が落ちにくくなる事を感じていました。そこで、青山美人さんとお仕事のご縁もあって、8月くらいから素敵なチーフの方に美と健康のアドバイスを頂き始めて、食事管理や日常生活でのアドバイスを頂いたりして実践。体も楽に、効果も出てきまして、このご報告をいずれしたいと思ってはいるのですが、私が注目したのは、そこで仕事をされている女性経営者の皆様。皆様、本当に明るくて、生き生き、キラキラ。「もっときらめく人生を貴女に」というスローガンを掲げて多くの方々の真の美しさと健康のサポートを実現されています。

 

そして先日、女性経営者の皆様などが大集合するパーティーがありまして、その際にドレスアップされた皆様の撮影をさせて頂きました。経営者の皆様が長いランウェイを歩いて登壇。私が見てきたモデルやミスユニバースの世界ではなく、経営者の皆様というのが、新鮮でかつ刺激的でした!登壇の後、成績優秀者の表彰式やスピーチ、催し物等。皆様がこの1年頑張ってこられた溢れんばかりの思いが見れて感動的でした!こんな機会が1年に1度あれば、また頑張れるなと思いました。

 

そんな青山美人さんを全国にひろめよう!と積極的に各地方に出向いて説明会や講演会をされて女性経営者を募集されています。定年があるわけではなく、やった分が収入になる。私は写真で、仕事内容は違いますが、経営をするという事では共通する事が多く、学ぶ事も沢山あります。そして何よりも、いつくになっても健康で女性として輝き続けたい、そんな女性が増える様に応援したい、私もそう思いました。興味がある方は是非☆

 

 

青山美人研究所

http://aoyamabijin.co.jp

 

佐野専務のご紹介

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000012611.html

https://www.youtube.com/watch?v=yJecLYCe97E

 

南相馬でサロン経営をされている寺島様

http://www.aoyamabijin.co.jp/franchise.html

 

荒井社長のインタビュー

http://www.leaders-style.com/detail_37872.html

 

 

12008544_470541733147585_645151939_o

 

こちらはパーティー終わりに本部の皆様、佐野専務、荒井社長と、

モデルポーズでー笑。

 

 

 

 

…久々の更新で長くなりましたがー、

 

今年も後3ヶ月弱、、、( ´ ▽ ` )ノ

 

悔いのない、素敵な毎日を過ごしましょうね。

 

 

 

追伸:最近はインスタグラムが一番更新頻度が高いです。

良かったらフォローしてください♪

 

 インスタグラム

https://instagram.com/chiakioshima/

 

facebook page

https://www.facebook.com/大島央照-79826807860

 

 Twitter

https://twitter.com/chiaki_oshima

 

 

 

 

5S9FL5pH7dUprD3jeqE7GZGlrmCTmvtlOtvqh2WfoF8

 “STAND IN” シリーズより。Chiaki Oshima.

 

 

 

 

 

 

 

 

またね^^

 

 

 

 

大島央照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー