[gtranslate]

撮影インフォメーション&近況

【撮影インフォメーション】

 

◯2月28日まで、パシフィコ横浜で開催されるCP+の富士フイルムブースのフォトブックコーナーにて、FUJIFILMのX-T1で撮影したお婆ちゃんのお葬式の日にとった写真を「1月31日」というタイトルで、フォトブックにして展示しています。 こちらにいらっしゃった際には是非、おたちより下さい。

http://www.cpplus.jp

 

 

 

◯INROCK VOL.387 2016年3月号

R5, The1975 撮影させて頂きました。

http://www.inrock.co.jp/inrock/new/

 

 

◯鈴木結女さんのweb写真、撮影させて頂きました。

http://meer.co.jp/suzukiyume.com/

 

 

‪◯#‎PASSPORT‬BOOK vol.1 IN CUBA(写真集旅本アート西内ひろ大島央照)本の制作費を集める為に始めたGREEN FUNDING。後、20日となりました!

今のキューバを残したい!!と西内ひろちゃんとカメラを持って旅立ち撮影をしに。

只今、仕事の合間をみつけてセレクト最中です。やりながら、気づいて学ぶことばかりで、出版に向けて一人何役もしながら、楽しみながら進めています。

#PASSPORTBOOK を通じて、今回は私たちが旅したキューバを知って頂く事で、手にとって下さる皆様にとって何かが動き出すきっかけになる様な内容にしたいと思っています。

GREEN FUNDING目標金額は達成しましたが、第一目標は最低限の印刷代のみでして、これからは、印刷代だけでなく、より多くの方に届けて活動を続けるにあたり、活動費用が必要です。3月17日まで、皆様により楽しんで頂くためのリターンもご提案させて頂いております。このプロジェクトに興味を持って頂ける様でしたら、引き続き、この活動の応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

また、支援者の方へのリターンとして、10000円のコースに加えて、15000円のコースに、西内ひろちゃんと私のサイン入りVRビューアを追加致しました!

 

よりいいものを届けられる様、頑張って参りたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

応援、ご支援はこちらから↓

GREEN FUNDING https://greenfunding.jp/lab/projects/1385

 

 

 

仮表紙デザイン2

 

#PASSPORT BOOK 表紙イメージ

 

 

 

 

IMG_3673

 

こちらは昨日、2016年、ミス•ユニバースジャパンのビューティーキャンプへ。

西内ひろちゃんと行ってきました!偶然、2012年のミス•ユニバース ジャパンの

原綾子さんにあうことができました✨嬉しかったです✨

 

IMG_3672

 

 

ウォーキングアドバイスをする原さんとファイナリストの皆様。

 

私とひろちゃんも、アドバイスさせて頂きました。

 

 

大会は3月1日。後3日しかないじゃなく、3日ある!

 

ファイナリストの皆様、自分らしく楽しんで下さい。

 

応援しております。

 

 

 

IMG_3657

 

 

椿山荘を歩く、西内ひろちゃんと、原綾子さん。

 

綺麗✨

 

 

 

 

 

 

 

大島央照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー