[gtranslate]

クラウドファンディングも後5日!

おはようございます✨

 

ここの所撮影続きでして、かなりバタバタしておりましたー。

昨日はTAKAMI BRIDAL http://costume.takami-bridal.com が初神戸コレクションに参加されるという事で、夕方撮影に行ってきました✨とっても素敵で感動しました✨

またこちらの様子は改めましてお知らせ致します✨✨

 

 

そして、3月11日はGREEN PEACEさんの撮影。

 

Fukushima Fifth Anniversary in Tokyo
http://photo.greenpeace.org/shoot/27MZIFJ6DGXS1

 

GP0STPOEU

 

 

3月11日の震災から5年。

あの時にも問われた、撮るという事とは?

何かできる事をしたいと、震災から3週間後に被災地にもいったのですが、カメラを向けられなかったんですよね。。

ですが、仕事となれば別。

あの日からご縁があって、行ける限り、3.11の日に日比谷公園でのイベントに参加をしています。黙祷の瞬間にも撮っていいのかーっと思う気持ちも本来ならあるのですが、写真を通じて世界の方々に日本で今、起こっている事を伝える事が今の私にできる事だと思って、今回も撮らせて頂きました。

この日を忘れない様に。

前を向いて、明るい未来に向かう為に。

 

共に、Peace On Earth http://peaceonearth.jp の様子と出演されているアーティストさんの取材撮影もさせて頂きました。その時の様子はまた掲載されましたら、改めてお知らせ致しますね。

 

 

10288763_10208675327943356_385084758482429653_n

 

 

 

そして、今日はもう一つ、私の方から大事なお知らせがあります。

 

12月に本を作る為に始めたクラウドファンディングが後5日で終了になります!!

 

私は写真を始めて18年くらいになりますが、ライフワークで何人かの人のドキュメンタリーを数年に渡って撮り続けていまして、それぞれの事情で出版まで至らなかった事がありまして、自らで出版したいという想いがあります。また、西内ひろさんは多くの国への一人旅を経て前回の準ブランプリを出版されて、これからも本を作り続けていきたいという前向きな想い。それぞれの道で歩んできた中で芽生えた旅をして写真を撮って、写真集+本を作りたいという思いがあり、今回アメリカとの国交が回復してキューバが変わる前に今のキューバを伝えたいという事がきっかけで動き出しました。

#PASRPORTBOOKでは、見て頂いた方が一緒に旅をした様な気になる、また何か希望や夢を持つ、何かが動き出すきっかけになる(=#PASRPORT)様な本にしたいと思っております。GREENFUNDINGでは、その本を作るための支援金を皆様のお力をおかりして集めています。

ご支援頂くと、シリアルナンバー付きの写真集や、お名前掲載、VRで写真、動画がみれたり、額付き写真、ポストカード、イベントご招待等のリターンをご用意しております。より早く特別な写真集を手にして頂けたら嬉しく思います。
後少し!!素敵な本を作って皆様にお届けしたいと思います☆


サイト→https://greenfunding.jp/lab/projects/1385/

大拡散!ご支援、応援の程、何卒どうぞ宜しくお願い致します。


 

_MG_1158

 

©Hiro Nishiuchi × Chiaki Oshima.

 

 

 

それでは、素敵な休日に✨✨

 

 

 

 

 

大島央照/Chiaki Oshima 

 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー