[gtranslate]

お久しぶりです( ^ω^ )

 

 

 

みなさん!お久しぶりです!!!

初めて見てくださったみなさん、はじめましてexpression/eps_confident.gif

 

千葉夏実です@ ‘ェ’ @

 

 

 

今日からブログ再開!!!

 

とゆうことでみなさん、、、

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに気づいた人いるかな??

実は赤髪復活したんです♪(´ε` )

x20161212122728618_20161212-122727.jpg

 

ほんのりだけどねexpression/eps_smile.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまたたくさんの報告がみんなにできるように

頑張ります!!!

 

 

 

ではでは〜expression/eps_happy02.gif

 

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なっちゃんだぁぁぁあああ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    てかブログ読むだけ読んでコメントしてなかった(。>ㅅ<。)〓
    ついに!久々に!活動してるなっちゃんに会えるんだねぇ〜✨
    嬉しすぎる◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

    今後の活動やらブログetc楽しみにしてるね〓

  2. なっちゃーーーん!!!

    もう逢えないかと思ってました。
    グラスタで逢えるのかな?
    期待しています。

  3. なつさんんんん
    くそう、相変わらずかわいいな٩( ‘ω’ )و
    イベント出るのは嬉しいけど見に行けないぞーーー
    大阪まで会いに来てくれ(›´ω`‹ )
    余裕あったらちゃんとブログみるね!笑

  4. なつみブログ再開か~\(^o^)/

    これから更新楽しみにしてるし
    なつみからの報告も期待してるぞー♪

    そいや、今日は2ヵ月半振りくらいにPI定期行ってきた!

    ラストの曲がなつみの卒業ライブ以来の「Stay with me」

    やっぱりジワったわ~☆

  5. 久々だな~ま~始めて書き込むな
    そういえば|"-;) チラッ

  6. 久しぶりだね!
    赤髪だったころを知らないから俺からしたら新鮮だよね!
    前もこんな感じだったんだね(^^)

    これからもよろしくね!

  7. なっちゃんブログ復活うれしいよ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    なっちゃんたくさん出かけるし、いろんなとこ行ってるときの写真とかもっと見たからったけどTwitterだと載せるのやり方とかめんどくさいから頼みにくかったからさ>_<

    それにいろいろ伝えたいこととかもリプだと文字制限に収まらなくてw
    カンちゃんのコメントは相変わらず長めだからね!!←

    髪色少し変えたのかなって思ってたけど、確信はなかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    いまの感じ好き!!
    この前載せてくれたナチュラルメイクのなっちゃんめっちゃかわいい!!

    なんか書きたいこと、伝えたいこと次から次に浮かんでくるけど、また来週末会えるしその時に取っとくね!
    たぶん真っ白になって忘れちゃうかもしれないけどw

    クリスマスイベントほんと楽しみ!!!!
    なんか楽しみすぎて壊れちゃいそうなくらい笑笑

    またブログの更新待ってるね!!(^^)

  8. お帰りって言うのもなんか違和感あるけど、ブログ的にはお帰り(笑)。
    ちゃんとチェックしてくよー。

    ほんと元々かわいいけど、やっぱこの写真いいね。

  9. 応援してます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千葉夏実(ちばなつみ)

千葉夏実(ちばなつみ)
身長:156cm
生年月日:1993年7月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年12月
    1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031