[gtranslate]

生写真販売開始〜(๑ ˙˘˙)/




こんばんは(*^ω^*)




なんと!

今日からセブンイレブンの

マルチコピー機で買える

グラ☆スタ!オリジナル生写真を

販売することになりましたーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝




近くのコンビニで私の写真が

GETできちゃうんです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

遠方の方でもぜひ!

チェックしてみてね⋈*。゚




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから買えるよ( ¨̮ )










今回はこの4パターン!

20161216-175059.jpg


20161216-175119.jpg


20161216-175139.jpg


20161216-175200.jpg




  

これからどんどん展開していくので

お楽しみに〜♥︎∗*゚











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント出来るように設定してくれてありがとう♪

    こうやって色々展開していくのはやっぱ嬉しいし
    これからのなつみにも期待してる♪ヽ(´▽`)/

    4枚とも素敵な写真で好きやで(*´ω`*)

  2. なっちゃん遅くまでいろいろ設定し直してくれてたんだね( ; ; )
    ほんとありがとね( ; ; )

    書きたいことあったら、、とか言いつつ、書きたいことはたくさん浮かんでくるから結局書いちゃうよねw

    カンちゃん、なつのことたくさん語れるよねーってけっこう前にハルちゃんにも言われたww
    いや、もともと好きなこと語らせたら20〜30分は話し続けちゃう(だからボランティアの説明も長いと40分かかる)

    話戻るけど、たぶんコメントできないっていうの見て、
    気付いただけでも2回もカテゴリ直してくれてたよね、、、

    夜遅くて疲れてるのにありがと!
    こういう心遣いできるなっちゃんだから誰かに推しっていう時も胸張って自慢できる!
    最近大学の親友にもなっちゃんのこと話してる時がある、、、
    それ聞いた友達から。ほんとに好きなんだなって言われた

    24日だけどね、夜行で東京行くから午前中に時間があるから江戸博行ってくるよ!
    今回はね、巡回展の戦国時代展見てくる
    最近古文書とか展示とか振り返ると、ああ不勉強だなって思うからたくさんのこと勉強中

    …ふと思ったけどなっちゃんに会いに行く時ってだいたい江戸博とかついでに行ってるような気がする笑
    それだけ博物館バカって思ってw
    真田丸もついに今週最終回だしね、お梅の話最後だし、今週も出てきてほしいなって思ってる笑
    ほら白石での暮らしとか


    何回も繰り返しになるけど、毎度毎度長文のコメント読んでくれてありがと(^^)
    なっちゃんは自慢しても、自慢しきれないほどの推しだよ!!

    それじゃあ、カンちゃんは明日有職故実っていう昔の服装とかしきたりの講義が1日あるから寝るね!

    なっちゃんもいい休日過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千葉夏実(ちばなつみ)

千葉夏実(ちばなつみ)
身長:156cm
生年月日:1993年7月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年12月
    1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031