[gtranslate]

クリスマスイベント⋈*。゚





こんばんは(*´꒳`*)




12/24のクリスマスイベントの記事

まだ更新してなかったね( ・᷄д・᷅ )笑








はい!!

12/24は久しぶりのお仕事でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝




グラスタバンバン

クリスマスイベント 2016〜

20161228-203042.jpg





グラバンファミリーはくるみっちょさんと

ゲストのりゅうあちゃんと

有村瞳ちゃんしか知らなくて

最初の打ち合わせとかどきどきどき…




けど、こんなふうにご飯食べたり

20161228-203215.jpg

1.部、2部と過ぎていくにつれて次第に

馴染めていけた気がするぜい(*^ω^*)




楽屋で隣の席だったきのぴーさん♡

20161228-203318.jpg

今回特に1番仲良くなれた気がする♥︎∗*゚

とっても話やすくて

すぐに意気投合してたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




お久しぶりの菊地さん!!!

20161228-203440.jpg

@JAMぶりにお会いできた!!!

菊地さんの安定のMC、すごい楽しかった✧‧˚

さすがです(๑ˉ ˘ ˉ๑)






来てくれたみなさん、

ありがとうございました(*^^*)
みんなに久しぶりにお会いできて

すっっっごく嬉しかった♡!!!

待っててくれてありがとう。

少しずつ、いい報告ができるよう、

がんばります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




これからもよろしくね⋈*。゚

20161228-203421.jpg






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クリスマスってあっという間に過ぎちゃいましたね。。
    野暮用でちょっと近くまで行ったんで、
    飛び入りしようと思いましたが、
    なんか無理だったそうなので断念しました。。。
    また来年ですね(笑)
    良いお年をお迎え下さい。

  2. なっちゃぁぁぁん!!
    3部しか行けなかったけど、めっちゃ久々に会えて嬉しかったよー。゚゚(*´ω`*。)°゚。♡元気そうでよかった♬
    お話出来る時間とかもちゃんとあって…嬉しかった♡
    また次何かあった時は会いに行くからねっ!!(((((((((((っ・ω・)っ

    最近めっちゃ寒いから暖かくして体調崩さないように気をつけてね!!

  3. 更新ありがと(^^)

    なっちゃんも緊張してたんだね>_<
    カンちゃんもさ、なっちゃん以外誰も知らなかったし、グラスタそのものが初めてだったからもう何もかも初めてでめっちゃ緊張してた(^^;;

    でもみんないい人で、名古屋から来たってとこと、20歳ってとこと、なっちゃんに会うために来てるってとこでだいぶいろんなひとと話したよー
    ぴのこさんとス◯イルさんのおかげでたくさん話せて、ほんと感無量だったよ( ; ; )
    なっちゃんが隣にいたから頭のなかの回転が激しくて、もう最初の方は何言ってたっけ、、カンちゃんみたいな感じ笑笑
    ほんと距離近すぎて、最初直視できなかったしなっちゃん相変わらずかわいいし、美人だし、

    バラエティのとこでもうちょっと自分出して行けるとよかったかな…とも思ったけど、それは徐々にでオッケーだと思う!

    なっちゃんにひさびさに会えたからもうそれだけで満足だったのにたくさん話せて、気持ちも直接伝えられたからほんと行って良かった(﹡ˆoˆ﹡)
    これからもなっちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!
    ゆっくりでも大丈夫!カンちゃんはずっと待ってるから
    こちらこそ、よろしくだよー
    なっちゃん大好き(*´꒳`*)
    これからもずっと側で見てるからね!!

    あっ、アリエルのちゃんと使えたかな??
    話したときに気に入ってくれて良かった(^^)

    じゃあ、また来年(来月)のダンスイベントでね!( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千葉夏実(ちばなつみ)

千葉夏実(ちばなつみ)
身長:156cm
生年月日:1993年7月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年12月
    1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031