[gtranslate]

2016年らすと!






こんばんは(*^^*)




今日は大晦日ですねᙏ̤̫


紅白見てますか?

ガキ使見てますか?

私は交互に見てます( ੭ ˙ω˙ )੭笑




午前中はひたすら片付けをしてたよ✧‧˚


着ない服とか

ぜーんぶ整理できてすっきり!!!

この年越し前の大掃除が

地味にすっきりして好きだったりする(๑ˉ ˘ ˉ๑)











2016年は、

たくさんのことがありました。

全部が一つ一つ、濃かったです。




まずはP.IDLとしての活動、

P.IDL EXPO、

舞台、

そして、、、卒業。




そこから半年間普通の生活に戻って、

12/24に久しぶりに

千葉夏実

として、みなさんの前に戻りました。




応援してくれているみなさん

今年も本当にありがとうございました!!!




来年は留学も控えてるし

色々模索しながら

自分と向き合っていきたいと思います(˙꒳​˙ )




喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが

来年もどうぞ

よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )











ではでは、、、

良いお年を✩⃛ೄ

20161231-193510.jpg

(♡´ ³`)♡♡♡ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なっちゃん!!!!
    大晦日だね〜
    カンちゃんはいつもは紅白と何か(毎年バラバラ)を交互に見てるか寝てるかだけどw
    今年は見たいのが満遍なくあるから紅白1本でw
    perfect humanで、ナカタ!が なつみ!にしか聞こえなかった←

    カンちゃんは下宿の片付け放棄してきた←
    帰ったらやります笑

    今年はほんとに濃かった〜
    大学もそうだけど、なっちゃんとのことが大きな比重だったよ|・ω・*)
    公私だと公が大学で、私はなっちゃんだった


    半年なっちゃんがいない生活で、なんだろね
    ずーっと心にポッカリ穴が開いた感じで、、カメラ始めてみたり、旅行してみたり、気を紛らわせようといろいろしてみたんだけど、やっぱり穴は全然埋まらなくて、、やっぱりなっちゃんのそばにいたいんだなあって…痛感した
    だからかな?
    こないだ会えた後からはなんかほんと元気なんよ笑
    疲れ知らずではないけど、気持ち的に元気っていうのかな?そんな感じ

    こちらこそ、
    また戻ってきてくれてほんとにありがとう
    これからもあんまり力になれないかもしれないけど、カンちゃんにできることは精一杯してくね!
    だからなっちゃんと一緒に頑張ってくつもりで来年は過ごそうと思う!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    そっか、、、、、了解だよ

    本年は本当にお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千葉夏実(ちばなつみ)

千葉夏実(ちばなつみ)
身長:156cm
生年月日:1993年7月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年12月
    1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031