[gtranslate]

お久しぶりです(*^ω^*)

 

 

 

 

 

みなさん!お久しぶりです!あにょはせよ!←いきなり

なっちゃんこと、千葉夏実です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

Twitterはちょこちょこ更新してたけど

ブログは本当に久しぶりになってしまった…∑(°□°)!!

 

 

 

えーとですね、

少しずつ動き始めてます!!!はい!!!!!

 

とゆうことでブログもこれからは

更新頻度をあげられるようにね、うん。笑

 

 

 みんなに会える機会が増えるよー(´罒`)

楽しみにしててね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお知らせがあるんだけども

とりあえず1番近くの活動報告から(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

 

今週の日曜、10/15に

グラスタ撮影会やります♡♡

 

 

 

しかもいつもとは違ったスペシャル撮影会で

1部はなんと浅草で着物撮影(*˘︶˘*)

 

 

 

2部は競馬、探訪、3部はスタジオ移動して

ファンミーティング、そしてそしてそのあとは

まなちゃんのビール女子会にも出演します٩( *˙0˙*)۶

まなちゃんの誕生日でもあるから

お祝いもしましょー❤︎*。

 

 

 

とゆうわけで

1日まなっちゃんDayだよおおおお*\(^o^)/* 

 

 

 

1部の予約はもう締切ってしまったみたいなので

2部、3部はご予約できますのでぜひぜひ↓

 *ご予約はこちら

 

 

 

日曜日、みんなに会えるの楽しみにしてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば髪黒くしたぜ( ˙꒳​˙ )ㅎㅎ

IMG_6483

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たしかにるブログは久々やねー、まあなっちゃんが無理しないくらいの頻度でいいと思うd(^_^o)


    日曜めちゃくちゃ楽しみ!!
    先月行ったとき、トントンと決まってたからびっくりだけど、特に外せない用事とか入らなくてほんとよかった

    しかも着物!!こないだTwitterにあげてた感じの雰囲気かなあって
    とにかくすごい楽しみにしてる!

    2月ぶりのまなっちゃんdayだけど、やっぱりなっちゃんdayがあると普段の生活(主に卒論)がシャキッとするわ笑


    明後日なのに、早く会いたいいって感じ
    課題やりながら明後日雨降りませんようにって願ってる

    それじゃあ急に寒くなったから気をつけてね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千葉夏実(ちばなつみ)

千葉夏実(ちばなつみ)
身長:156cm
生年月日:1993年7月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年10月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031