[gtranslate]

クリスマス(*´꒳`*)




おはよーっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今日はいつもよりわりと暖かくて

るんるんです⸜(●˙꒳˙●)⸝




さてさてついにクリスマスですね~~~

今日は23日…クリスマスイヴイヴ?笑




みんなのクリスマスのご予定は??







はい!明日!24日!!!!

久しぶりに私に会える機会が

ありますよーん(๑ˉ ˘ ˉ๑)


グラスタクリスマスパーティー


に出演しまーす( •ω•ฅ♡




もう何人かは予約してくれたみたいで

ありがとうございます!!!!

半年ぶりにみんなに会える( ´•̥ו̥` )

嬉しすぎて今から楽しみなのだよ!!!!




お待ちしてますー⋈*。゚

20161223-092045.jpg



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クリスマスイブイブだね〓
    クリスマスはみんなと楽しい時間を過ごしてね!

    これから、たくさん会う機会があるかな〓

  2. イブイブもお仕事ー!
    明日もお仕事ー!!
    でも、早く切り上げて3部のみだけどなっちゃんに会いに行く〜♡
    ほんと、久しぶりのなっちゃん♡♡♡
    会えるの楽しみにしてるねん(*Ü*)♡

  3. さっきの途中で間違えて送信しちゃった( ; ; )

    ↓続きから書くけどごめんね>_<

    ほんと半年ぶりで嬉しい!!!!
    いまからっていうより何日も前からテンション高くて早く会いたい!!(^^)楽しみ!!!!って感じのテンション笑

    昨日ハルちゃんと話したときもね!
    復帰よかったね!!!!って言われてめっちゃ嬉しかったー!!!!

    でも浮かれてると案内でミスしたりするから気をつけるね!笑

    明日は午前中は江戸博で企画展見てから、赤坂行くよ〜
    会ったらいろいろ溢れちゃうと思うけど笑笑


    めっちゃ楽しみにしてるね!
    また明日!!!!

  4. なっちゃんおはよう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    カンちゃんはイブイブだけどお城で案内なうだよー( ´ ▽ ` )ノ
    いまちょうどお昼休憩!


    ね!!!!
    ついに明日だよね!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
    ほんと半年ぶり


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千葉夏実(ちばなつみ)

千葉夏実(ちばなつみ)
身長:156cm
生年月日:1993年7月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年12月
    1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031