[gtranslate]

初めての…

8097E361-1689-4F5E-AB63-9BAC834C93AF

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

ブログも開設して2日が経ちましたねーemotions_dlg.eps_confident慣れるまでどれくらいかかるのかな?emotions_dlg.eps_emoji_1154

ずっと同じ仕事だった仲の良い友達で、もう8年くらいかな?仲良しの友達なんだけど、その子が、僕のブログを見て「日記みたい」と一言…笑

みなさん!日記みたいだけど、温かい目で見てくださいねemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

 

夏ももう終わりますねーemotions_dlg.eps_emoji_017皆さんは夏楽しみましたか?emotions_dlg.dcr_notes

僕はね、この前人生で初めて屋形船に乗りましたemotions_dlg.eps_catfaceそれから浴衣!emotions_dlg.eps_catface

屋形船初めてー!は分かるけど、浴衣着るの初めてー!ってこの歳でやばいですよね笑

すっごいインドアな性格なので、外に出て何かするっていう思考能力があまりないんですよねemotions_dlg.eps_crying

でも機会を頂いて、浴衣を着て屋形船に乗り、もんじゃ焼きなどを食べてーっていうことをしましたemotions_dlg.eps_face_009

来年の夏は3rdの四天宝寺のメンバーで行けたらええなあーemotions_dlg.eps_face_021

 

ではでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_350

 

おやすみなさいemotions_dlg.spc_moon3

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だーちーのブログ見るたびにほんとにまた見れるんだって実感わいてきて本当に嬉しいです〓❤︎
    北海道は地震の影響で停電になってしまって大変ですが、元気もらえます✌️

  2. ブログ更新ありがとうございます♡
    ブログやツイッターを見るのが毎日の楽しみになりました!

    浴衣似合ってますね!カッコイイ!!
    たくさん写真も見れるの嬉しいです♡
    四天王のメンバーとの話も楽しみにしてます!
    おやすみなさい☆彡

  3. 千田くんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます♡

    千田くんのことが沢山知れるので日記みたいなブログ嬉しいです(笑)これからも沢山書いてくださいね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    今年は平成最後の夏でしたね!私は楽しみました!千田くんも楽しめたようで何よりです♡ 四天メンバーと過ごす夏、絶対楽しいですね!!そのときは報告待ってますo( ^_^ )o

    今日もお疲れ様でした!明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい〓

  4. こんばんは!
    浴衣着こなしてますね…さすがです!初めてのことも体験して、素敵な夏を過ごせたみたいで羨ましいです。きっと来年はもっと素敵な夏が過ごせるのでしょうね。3rd四天の皆さんと過ごす夏、想像しただけでわくわくしますね…報告楽しみにしています!
    今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい!

  5. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ♩
    8年って長いですね!日記ブログ待ちわびてます(。・ω・。)笑
    今年の夏はお祭りとか海いけなかったんです(T_T)来年はいきたいなあっておもってます♩
    浴衣めっちゃかっこいいですー(T_T)(T_T)♡
    それではおやすみなさい(・ω・)ノ⭐

  6. 千田くんこんばんは⭐
    日記ブログ、千田くんの近況が知れて嬉しいです( ˆoˆ )/笑
    浴衣は着たことがありますが、屋形船は私も乗ったことはないです!
    一度に人生初を体験できてお得ですね(*´꒳`*)
    いつか四天のみんなと屋形船体験できたら報告待ってますo(^_^)o〓
    今日の写真もカッコいいです〓✨
    おやすみなさい〓

  7. こんばんは!
    浴衣とってもステキですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    私は浴衣ここ数年着てないので羨ましいです( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

    四天メンバーとも今日のツイッターのやり取りをみていて仲が良さそうで微笑ましかったです!来年の夏は一緒に行けるといいですね!おやすみなさい°˖✧


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ