[gtranslate]

四天宝寺への思い

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

今日天気予報見たら、秋雨前線が…って言ってて雨降るんやーって思いましたemotions_dlg.eps_emoji_1154

雨が降ると何故か頭が少し痛くなるんですよねemotions_dlg.eps_despair

だから夜寝る前とか、頭痛いなーだるいなーと思ったら、次の日雨の時とかあるんです!emotions_dlg.eps_face_015

体で感じる天気予報士になれるかな?!emotions_dlg.eps_emoji_1153笑当たらない時多そうだから辞めときます笑

 

さてさて…

 

今回、四天宝寺の忍足謙也役として出演させて頂くのですがemotions_dlg.eps_emoji_1152今日はその思いなど、少し話せたらなと思いますemotions_dlg.eps_confident

この役が決まった時は、もうそれは本当に嬉しくて。言葉では表現できない喜びがありましたemotions_dlg.eps_face_001

それと同時に、色々なプレッシャーものしかかってきて…。やっぱり、何年も愛され続けているテニミュがあるのは、何年も愛して応援してくださっている素敵なお客様がいらっしゃるから、というのが一番大きいと思うんです。なので、そんな素敵なお客様の期待に応えなアカン!って思うんです。

だから本当に一生懸命努力して、忍足謙也という人を愛していきたい、大切に演じていきたいって思いますemotions_dlg.eps_emoji_1152

皆様、応援の方よろしくお願い致します!

 

まだまだ四天宝寺への思いはお話できるなーemotions_dlg.eps_coldsweats01

でも今日はこの辺にしておきますねemotions_dlg.eps_emoji_012またお話しさせてくださいemotions_dlg.eps_face_002

 

おやすみなさいemotions_dlg.spc_moon3

851F47A9-4014-4843-B56D-0E281EFE97D3

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんは⭐︎
    気圧で体調が変わるって人はよく聞くのでそれかもしれないですね(T﹏T)
    雨も頭痛も……ってなると少し憂鬱ですが、なんとか乗り切れるよう応援しています( ˆoˆ )/笑
    私は原作で謙也くんが好きなので、千田くんの謙也くんがどんな風になるのか今からとても楽しみです(* ॑꒳ ॑*)
    原作をしっかり大切にして、千田くんが思う最高の謙也くんを作り上げてほしいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
    また四天宝寺のお話聞けると嬉しいです✨
    おやすみなさい( ・ᴗ・ )

  2. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    私もなります!しんどいですよね(T_T)そういう時はお薬飲んで寝てます……
    雨以外当てるの大変ですね〓

    私はテニスの王子様で忍足謙也くんが1番好きなので、千田くんが演じる謙也くんにはやく会いたいです!♡ 応援任せてください!o( ^_^ )o
    千田くんから四天宝寺のお話が聞けて良かったです✨また聞かせてくださいね〓

    今日もお疲れ様でした。明日も頑張ってください!おやすみなさい⭐️

  3. こんばんは!
    忍足謙也役、おめでとうございます!
    忍足謙也さんすきです!(突然)
    千田くんもきっと大好きになると思います!
    みんなそれぞれの謙也さんを描いていると思うので、千田くんならではの謙也さん楽しみにしています!
    これからも、四天宝寺への想い楽しみにしてます〓
    ドンドンドドドン!四天宝寺!!!
    おやすみなさい!

  4. こんばんは٩( ‘ω’ )و°˖✧
    今日もブログ更新ありがとうございます!
    私も偏頭痛持ちなので気圧ですぐ頭痛くなっちゃうの分かります〜(><)

    千田くんの今のテニミュへの想いが知れてとっても嬉しいです!文章を読んでいて、伝統と人気のある舞台へのプレッシャーはきっと私が想像する以上に大きいんだろうなあと伝わってきます。
    一体どんな四天宝寺が観られるのか今からたのしみです!私はキャスコメの最後のセリフを聴いて、わぁ謙也さんだ!って既にワクワクしています(笑) 稽古や公演がはじまったら、また四天宝寺や謙也くんへの想いなど聞けるのを楽しみにしていますね。

    それでは、おやすみなさい!

  5. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐
    気圧の変化ってつらいですよね(T_T)
    頭痛くなっちゃうのわかります( T_T)\(^-^ )レッドブルとかカフェインはいってるもの飲むといいって聞きますよ(・ω・)ノ♩
    公演より前にしっかりと思い伝えてくれるの素敵だなって思います(。・ω・。)
    ますます冬が楽しみです♡♩
    今日もお疲れ様でした♡♡

  6. はじめてのコメント失礼します(*´︶`*)
    わたしは今回のテニミュのキャスト発表で千田くんのことを知ったのですが、テニスの王子様という作品と忍足謙也というキャラクターが大好きなので冬に会えるのが今から楽しみです(^ ^)月並みな言葉しか出てこないのが申し訳ないのですが、3rdシーズンの四天宝寺、期待しています!これからも応援してます♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ