[gtranslate]

沢山質問ありがとう!答えます(^^)

B4CBB823-97D2-4BE0-B97E-74ECD1DA545E

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

ダンスレッスンが終わって今ラーメン食べてるemotions_dlg.spc_noodle

めっちゃ動いた後はお腹空くなぁemotions_dlg.eps_delicious

今日は筋トレも挟みつつのダンスレッスンでしたemotions_dlg.eps_emoji_012

だいぶ前から少し鍛えてて、週に何回か泳ぎに行ったりもするんですemotions_dlg.eps_emoji_011

水泳得意なんですよそういえば!小学5年生くらいの時はまぁまぁいい成績を残したりとかemotions_dlg.eps_emoji_1152

これからもガンガン鍛えたるでーemotions_dlg.eps_emoji_1153

 

さてさて。

 

沢山の質問ありがとうございましたemotions_dlg.eps_emoji_1154emotions_dlg.dcr_heart04

これからも何か質問ありましたら、どんどんどどどん送ってくださいemotions_dlg.eps_face_009

Twitterの方でも答えるかもしれないですが、主にこちらのブログで答えて、深く話したいなーと思っていますemotions_dlg.eps_confident

では、1つ答えますねemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

好きな洋服のブランドなのですが、99%ISっていうブランドが好きやなぁemotions_dlg.eps_emoji_012かっこいいですよーemotions_dlg.eps_catface

後、ヴェトモンっていうブランドですemotions_dlg.eps_bleahこれも結構持ってるemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

今日はこの辺にしときましょかemotions_dlg.eps_face_004

さっき小春と撮った写真を添えますねemotions_dlg.spc_cameraemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

では、おやすみなさいemotions_dlg.spc_moon3

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水泳やってたんですね!意外!!
    何泳ぎが得意ですか~?(*^O^*)

    99%ISもヴェトモンもかっこいい!
    お洒落さんですね( ..›ᴗ‹..)♡
    Twitterでも私服載せてくれたりありがとうございます!

  2. ヴェトモンとか似合いすぎてる^ ^❤︎
    千田くんのことたくさん知れて嬉しい!!
    たのしみにしています^ ^

  3. ちだくんこんばんは〜今日もお疲れさまです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡♡
    はじめてブログのコメントしてみます〜❗️いえ〜い❗️(雑)

    鍛えたりダンスレッスンだったりちだくん頑張ってるからわたしも頑張れる❗️って思えちゃう単純ヲタク☺️✌パワーアップしたちだくんに早く会いたいなあ〜っ( ; ᴗ ; )♡

    すきなブランド知りたかったから答えてくれてすごく嬉しいです(ㅠ.ㅠ)♡♡♡ヴェトモン着てるちだくん想像出来すぎた❗️から写真見たいなあ(しつこい)インスタやってくれないかなあ(しつこい)

    ツイッターだけでも文字数ギリギリになっちゃうからブログのコメントはやめとこうって思ってたけどやっぱりコメント打ってたら長文になってしまった〓ごめんなさい〓ってことで、ちだくん今日もいちばんカッコイイ⊂( ・ ̫・ )⊃♡♡♡(雑)

  4. 千田くんこんばんは⭐︎
    ダンスレッスンお疲れ様でした( ˆoˆ )/✨
    事務所のプロフィールの資格欄にもスイミングインストラクターってありますもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ガンガン鍛えてさらにカッコよくなるのが楽しみです(T﹏T)♡
    こうして毎日千田くんのことを少しずつ知れるんだと思うととても嬉しいです♩
    また質問思いついたらコメントでどんどんどどどん!質問していきますね✌
    おやすみなさい☪*

  5. 千田くんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます♡

    今日もお疲れ様でした!
    千田くんのダンス生ではやく見たいです〓〓
    お洋服大好きなんですね☺️勉強になります〓思いついたらまた質問します!千田くんもどんどんどどどん答えてくださいね。

    毎日ブログ更新ありがとうございます(T_T)♡
    twitterでも1番にフォローされてましたよね!公演でも小春ちゃんとの面白いやりとりがあると良いな〓今から楽しみです♡

    明日も頑張ってくださいね!おやすみなさい。

  6. こんばんは°˖✧
    今日もお疲れ様でした٩( ‘ω’ )و

    結構ストリート系のカジュアルな服装がお好きなんですね〜!
    確かに細身だし色白だし似合いますね^_^♡韓国ぽい!
    ほかの質問の回答も楽しみにしてます(・ω・)ノそれでは⑅◡̈*

  7. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐
    ダンスに水泳にストイックですね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
    ヴェトモン可愛いですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    千田くん顔立ちハッキリしてるから黒いお洋服似合ってます( T_T)\(^-^ )
    今日もお疲れ様でした(。・ω・。)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ