[gtranslate]

尊敬してる人は…?

425837B2-7592-43DE-8C7D-A0BD8A927D0C

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

昨日の筋トレの筋肉痛が…emotions_dlg.eps_emoji_1157 

只今、必死にストレッチを行なっておりますemotions_dlg.eps_coldsweats01

早く治れーemotions_dlg.eps_emoji_011

 

さてさてさーて

 

今ハマってるアニメがありましてemotions_dlg.dcr_flair

七つの大罪っていうアニメにハマってて観てるところ!!

その中のキャラクターで、メリオダスっていうキャラがおるんやけど、口癖が「さてさてさーて」っていうのが口癖でemotions_dlg.eps_emoji_013

僕も使おうーっとemotions_dlg.eps_emoji_1152

みんなも観てみてくださいねemotions_dlg.eps_confident

 

皆さんに頂いた質問を参考に話を展開していってるemotions_dlg.eps_emoji_1152

なるべく全部答えたいから、ちょっと待っててくださいねemotions_dlg.eps_confident

 

僕は中学校3年生くらいからずーっと、shineeのテミンくんが師匠やと自分で決めちゃってます笑

なので、尊敬もしてるし、danceの勉強もテミンくんからしてますemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

演技は勉強中なんでこれから尊敬する人を見つけられるように日々勉強してます!

でも、すごく舞台が好きで、特に、劇団☆新感線さんの舞台が大好きなんです!

すごく演技の参考になりますし、日々勉強させて頂いておりますemotions_dlg.eps_confident

皆さんは劇団☆新感線さんの舞台、観られた事ありますか?emotions_dlg.eps_emoji_1152

 

今日はこの辺にしておきますemotions_dlg.eps_face_002

 

また明日、おやすみなさいemotions_dlg.dcr_other_011

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐
    筋肉痛つらそうです(T_T)ゆっくり休めてください( T_T)\(^-^ )

    迫力が凄いし観たり読んだりして飽きないですよね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

    K-POP疎いですがこの機会に色々見てみようかと思います( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)韓国の音楽だと日本と曲調もダンスも違うから、今まで日本の音楽でダンスとかしてきた千田くんにはより新鮮なのかなっておもいます(*ᴗˬᴗ)

    舞台ってその場で起こるものだからより楽しめますよね(・ω・)ノ♩
    直接はないです!機会あったら観にいきたいです(*ᴗˬᴗ)

    今日もお疲れ様でした!おやすみなさい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

  2. 千田くんこんばんは⭐︎
    七つの大罪、途中まで原作のマンガは読んでました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )面白いですよね!
    アニメはそこそこ話数多いイメージありますがこの機に見てみようかなって思いました( ・ᴗ・ )

    テミンくんのダンスは技術だけじゃなくて表現力もすごいなって思います❣️
    もし千田くんオススメのテミンくんのダンスがあれば知りたいです( ˆoˆ )/

    劇団☆新感線さんの舞台は生で観たことがまだないのでいつか観に行きたい舞台の一つです(T﹏T)
    たくさん勉強した上で、千田くんがどんな役者さんになるのかとても楽しみです( •̥ ̫ •̥ )
    おやすみなさい☪*

  3. 毎日更新ありがとう!
    新感線、私も大好きです!
    劇団鹿殺しもおススメです!知ってますか?
    お芝居頑張って〜

  4. 千田くん更新ありがとうございます。
    テミンちゃんが師匠かぁ〜。あのダンスは一瞬で人を虜にするから本当にすごいですよね。千田くんのSHINee久々にみたいなぁ、、、。テリロガの最後のガッツリ踊るダンスとか踊ったらかっこいいんだろうなぁ、、、。

  5. こんばんわ!今日もお疲れ様です。

    千田くんに早く会いたい日々です。
    毎日更新してくださる千田くんに感謝です^ ^

    テミン様かっこいいです!〓
    前からテミンに似てるな〜って思ってました。笑
    わたしもk-pop好きだけどEXOが好きです。

    ファンレターってどこかに送れますか?〓

  6. 筋トレお疲れ様です!
    七つの大罪聞いたことある…見てみよう( ´͈ ᵕ `͈ )♪
    ずっとSHINeeさん好きなんだね♡
    SHINeeさんもダンスとか動画で見てみよ~
    千田くんは韓国にはよく行きますか~?
    お芝居の稽古頑張ってください!
    おやすみなさい☆彡

  7. こんばんは!
    筋肉痛辛いですね…京平くんはストイックでいつも尊敬してしまいます。無理せず休むことも忘れずにいてくださいね。トレーニング前にコーヒーを飲むと筋肉痛になりにくいらしいので一度試してみては…?

    アニメも観られるんですね!七つの大罪わたしも大好きです。ブログを読んでいたらまた観たくなってしまいました…観ます(笑)

    何に対しても憧れや尊敬、目標の人がいるのってとっても素敵ですね。演技で尊敬できる方、見つかるといいですね。
    わたしも舞台を観ることが大好きで、劇団☆新感線さんの舞台も何度か観ています。上手く言えませんが、演技も演出も凄いですよね。少年社中さんや劇団鹿殺しさんの舞台も面白いので良ければ観てみてください。京平くんのおすすめの舞台もまた教えてくださいね。

    コメント長くなってごめんなさい。
    今日もお疲れ様でした!おやすみなさい

  8. 千田くんこんばんは!
    筋肉痛になるほど頑張ってるんですね(>_<)
    早く治るように祈っときます〓〓

    七つの大罪私も観てました!
    メリオダスかっこいいですよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    私はディアンヌちゃんが好きです♡

    目標があるとモチベーションも上がりますよね!演技の師匠も見つかると良いですね〓
    劇団☆新感線さんの舞台は観たことないですが、面白そうですね!観てみたいですo( ^_^ )o

    今日もお疲れ様でした!明日も頑張ってくださいね、おやすみなさい!

  9. ちだくんきょうも1日おつかれさま〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡♡
    毎日ブログ更新ありがとう☺️♡♡

    さてさてさーて❗️(笑)
    コメント書き終わったらそのアニメの動画探してきまーす❗️(笑)すーぐちだくんに影響されるようになってる、最近^o^単純ヲタクだよ^o^

    SHINee友だちがテミン好きだから話聞きます❗️ちだくんのお師匠さまなら、わたしもテミンお師匠さま崇拝しなきゃ❗️(謎)
    KーPOP全然わからないに等しいからお勉強しまーす⊂( ・ ̫・ )⊃♡♡そしてちだくんのダンスはやくみたーーーーい♡(しつこい)

    はじめて聞いた…劇団☆新感線さん…。これまた検索するね…❗️早くちだくんの演技が見たくてわくわくしてるファンです〜 ( ; ᴗ ; )⭐️

  10. こんばんはー!

    筋肉痛!お疲れさまです!
    腕の筋肉今度見たい!腕に力入れたら出る筋が好きなんです…〓(笑)

    メリオダスー!わたしも七つの大罪見てます!アニメは見てなくて、原作だけなんですが、すきです!わたしはキングのかわいい時が好きです(笑)
    メリオダスもかっこよくてすき!
    メリオダスの口癖分かります!わたしも今度から使おうかな!

    劇団☆新感線さん観たことないんです~見てみたいなと思いながらまだ一度も…〓
    千田くんの、演技だったりダンスだったり歌だったりすごく楽しみです!
    早く冬になってほしいです!(笑)
    早くみんなで、ドンドンドドドン四天宝寺!したいです!笑いたいです!
    でもまだ冬は来ないので静かに待ってます…!
    急に寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてください~!
    おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ