[gtranslate]

(no title)

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

長袖を着てもおかしくない気温になってきましたねemotions_dlg.eps_emoji_1152

僕は秋が一番好き!emotions_dlg.spc_maple←これ紅葉?笑

暑いのも寒いのも苦手やし、春は花粉症が…笑

みんなはどの季節が好き?emotions_dlg.eps_confident

 

さてさてさーて

 

昨日の四天宝寺会は凄かったやろー?emotions_dlg.eps_emoji_017

2ndの人たちのトークの回しとか、ホンマに面白くて!笑

3rdも見習わなアカンよね!がんばろ!emotions_dlg.eps_emoji_012

そして、2ndに負けないくらい3rdも仲良くなって、最強の四天宝寺を目指しますemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

そういえば!emotions_dlg.dcr_flair

関西弁が出てるのですが、標準語もたまに混ざっちゃうんですよ!

大阪は10歳くらいまでおって、東京に来てもう12年経つから、少し抜けてしまいますねemotions_dlg.dcr_typhoon

今は役作りも込めて、関西弁を全開に出しております!こっちの方が自分らしくて好きemotions_dlg.eps_confident

 

今日の写真は、コーディネート写真emotions_dlg.eps_emoji_1152

みんなはどんなコーディネートが好きですか?emotions_dlg.eps_emoji_012

僕が演じる忍足謙也の私服は、四天宝寺カラーでまとまってて割と派手?だったよね!調べたとき見たから間違いない!emotions_dlg.eps_emoji_011

僕も派手な時は派手やから、そうゆうところ似てるのかな?emotions_dlg.dcr_icon_066

 

今日はこの辺にしておきますemotions_dlg.dcr_dash

 

また明日っちゅー話や!emotions_dlg.eps_emoji_013

おやすみなさいemotions_dlg.spc_moon3

C4B59A8A-3FE4-49BA-AADD-73CCEAB29AD1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ