[gtranslate]

得意な〇〇?

DBF7C6A9-484F-4B58-8E8E-F312240D03D9

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

ブログを始めて、一番思った事がありましてemotions_dlg.eps_emoji_1152

皆さんに、「こんな事があったよー!」って自慢できる話がもっと欲しい!

って思いましたemotions_dlg.eps_emoji_1153

ただでさえ引きこもりだから、できるか分からないけど、アクティブに動いてみたいemotions_dlg.eps_emoji_012

やないと、映画と舞台とアニメのレビューブログになってまう!笑

こんな事してほしい!とかあれば、コメントくださいなemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

さてさてさーて

 

最近食事が偏ってる気がしてemotions_dlg.dcr_icon_138

つい好きなものばかりを食べてしまうんですemotions_dlg.eps_crying

昨日は寿司だけでしょー、今日はハンバーガーだけでしょー…

どうすればバランスのいい食事にできるんやろー?emotions_dlg.eps_emoji_017

教えてーemotions_dlg.eps_emoji_1154

 

次は質問からemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

得意な泳ぎはねー、背泳ぎですね!emotions_dlg.eps_emoji_1152

水泳界では一番得意な種目のことをスタイルワンって言って、僕のスタイルワンは背泳ぎでした!emotions_dlg.eps_emoji_012

背泳ぎで、小学校五年生の時かな?関東大会に出たりとかemotions_dlg.eps_face_006

今思い出すと懐かしいですemotions_dlg.eps_catface

練習とかめっちゃ辛かったから、もうやりたくないけど…笑笑

機会があれば、また大会とか出てみようかなemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

明日はちょっと忙しいんだぁーemotions_dlg.eps_emoji_016

頑張るね!emotions_dlg.eps_emoji_1152

 

ではまた明日emotions_dlg.dcr_icon_278

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんおはようございます(・ω・)ノ♩

    引きこもらないのならお友達と遊ぶとかですかね!?それかタピオカ飲みに行った様子をください(*ᴗˬᴗ)笑
    野菜とりましょう!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
    関東大会ってすごいですね!?いつか大会にでている千田くん見られるの楽しみにいています〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
    頑張ってください(。・ω・。)⭐

  2. 今日もお疲れ様でした!
    千田くんがブログを更新してくれるだけで嬉しいです♡
    けど書くこと悩んじゃうよね…
    一緒に舞台に出る四天メンバーとの事とか、
    大阪のおすすめスポットとか知りたいです!!

    お寿司って言っていたのでお寿司食べたくなってしまいました(笑)明日はお寿司確定です(ノ´▽`)ノ♪

    質問も答えてくれてありがとうございます♡
    背泳ぎが得意なんですね!
    私は背泳ぎでターンする時見えないし指が壁に当たるの怖くて背泳ぎ苦手でした(>_<)
    そして関東大会はすごい!!

  3. 千田くんこんばんは〓

    私もお休みの日出かけないことが多いので
    私も千田くんがやったことやってみようかな?
    でも、冬はスノボに行きます!
    千田くんスノボやったことありますか?

    食事偏ってますね(◞‸◟)
    とか言いつつ私もここ最近お昼ご飯は
    ずっとマ○ク(関西だとマ○ドかな?)です!笑
    お仕事もあるので千田くんは気をつけてくださいね〓

    得意な種目スタイルワンって言うんですね!
    千田くんのスタイルワンも分かって
    ひとつ勉強になりました!これから友達に言いまくります笑

    明日忙しいんですね!世の中は3連休ですしね!
    頑張ってください!いつも更新ありがとうございます!

  4. 千田くんこんばんわ!

    食事めっちゃ偏ってるww
    若いから偏ってても大丈夫!なんて、、ね(笑)
    ところで、千田くんはなんのお酒が好きですか?!
    この前、好きな食べ物答えてたのでふと気になりました

    今日も一日お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

  5. 今日もお疲れ様でした(`・ω・´)!!

    和食とかのご飯屋さんに行けばいいんじゃ、、
    大戸屋とか!!笑

    水泳詳しくないし全然やったこともないけど
    千田くん今年はプール行きましたか?

    明日も頑張ってください(`・ω・´)!!

  6. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    アクティブなこと……やっぱりテニスでしょうか?私も引きこもりなので全然思い浮かばないです(>_<)
    これからも、たまにで良いのでレビューも書いて欲しいです(笑)

    栄養偏っちゃうのわかります(T_T)
    そういうときはレシピのサイトとか見て参考にしてます!最近は動画でわかりやすいのとかもありますよ〓

    背泳ぎ得意なんですね!関東大会ってめちゃくちゃ凄くないですか!?〓
    また機会があれば良いですね☺️

    今日もお疲れ様でした!明日忙しいんですね、頑張ってください!o( ›_‹ )oおやすみなさい⭐️

  7. 千田くんこんばんは〜!

    確かに気を付けてないと偏った食事になっちゃいますよね…〓
    自炊とかチャレンジしてみるのどうですか??〓〓
    とりあえず3食ちゃんと食べてくださいね〓

    水泳本当にすごいんですね~!!
    私もバックが1番得意でした!全然千田くんみたいに凄くなかったけど!笑

    今日もお疲れ様でした!!
    明日も頑張ってください〓

  8. 寿司もハンバーガーもいいなあ(* ˊ ω ˋ *)
    どんどんUber使って美味しいもの出前していこう!!!!

    S1って響きがめっちゃ懐かしい〜
    わたしはフリーでした( ◜௰◝ )
    マスターズとか出てみてほしい!どうやってでるのか知らないけど!

    忙しいだろうけど今日も頑張ってください( *∩•ω•∩* )

  9. ダンス動画あげてほしいです~!
    千田くんの特技だし、また踊ってるところみたいです(^o^)〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ