[gtranslate]

皆さんのおかげ!嬉

10B02B1F-5562-444B-82A6-0B60AD3989E2

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

今日は忙しかったから、外にいる時間の方が長かったなぁemotions_dlg.eps_emoji_1152

さっき、セラピードッグって言って、癒し効果だったり心や身体のリハビリテーションでワンちゃんが治したりするんだけど、そのセラピードッグと今日会いまして、少し触らせてもらったよemotions_dlg.eps_confident

ワンちゃんはみんな可愛いけど、何か違うものを感じて、すごく癒されましたemotions_dlg.eps_crying

ありがとうemotions_dlg.eps_face_009

 

さてさてさーて

 

今日はね、嬉しかったことがあるからそれを話すでemotions_dlg.eps_emoji_1152

同じ事務所の後輩が、「僕と僕の姉でいつもブログとTwitter見てますよー!」って言ってくれて、めっちゃありがたいことやなーって思いましたemotions_dlg.eps_crying

 

それから、いつもブログやTwitterを見てくれている皆さん!!!emotions_dlg.eps_emoji_012

僕のブログが、アクセスランキングで3位になってるところを見ました!emotions_dlg.eps_emoji_017

みんなが見てくれているおかげですemotions_dlg.eps_confident

本当にいつもありがとうemotions_dlg.dcr_icon_350

これからもこんなブログやけど、一生見守ってくださいねemotions_dlg.eps_crying

これが言いたかってんemotions_dlg.eps_catface日頃の感謝を伝えたかったemotions_dlg.eps_emoji_012

 

そういえば、Twitterにダンス動画を投稿しましたemotions_dlg.eps_emoji_1152

明日も後半編、お楽しみに待っててねーemotions_dlg.eps_emoji_1152emotions_dlg.dcr_heart04

 

セルカ、添えておきますemotions_dlg.eps_eye

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_emoji_238

おやすみなさいemotions_dlg.spc_moon3

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ