[gtranslate]

青学vs氷帝ゲネプロ観劇

20851480-8DB8-445F-8A98-31F42F230CC3

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

今日はですね、Twitterでも話しましたねemotions_dlg.eps_confident

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝のゲネプロを観劇させて頂きましたemotions_dlg.eps_emoji_1152

Twitterでは文字制限で、書けないことがたくさんあるので、もうちょっと引っ張らせてemotions_dlg.eps_crying

 

とにかく本当にレベルの高い、迫力のある公演でしたemotions_dlg.eps_emoji_018emotions_dlg.dcr_emoji_043

もう感無量って感じで、ステージの端から端まで全員が全員、全力疾走。観てるこちらも気持ちいくらいの全力ダッシュで、衝撃でしたemotions_dlg.eps_emoji_1157

歌も、激しいラリーをしながらだったり、激しい振り付けを踊りながらだったり、息が切れて当然な場面なのに、迫力のある歌声が会場に響いていました。

 

僕が演じる忍足謙也の従兄弟、氷帝の忍足侑士。

とってもかっこよかったですemotions_dlg.eps_emoji_1154emotions_dlg.dcr_emoji_043

よろしくお願いしますemotions_dlg.eps_confident

 

今回のゲネプロを観て、僕ら四天宝寺も燃えてきましたemotions_dlg.eps_rock

全員で最高な公演ができるように、試行錯誤し、努力していきます!emotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_icon_350

面白おかしい、でもカッコいい四天宝寺。

皆さん、お楽しみにemotions_dlg.eps_emoji_012emotions_dlg.dcr_heart04

 

そういえば、会場が東京ドームシティホールでしたが!

僕、あそこのステージに3回?かな?毎年夏に立ってたんだぁemotions_dlg.eps_catface

だから、すっごい懐かしくて、あの空間がemotions_dlg.eps_emoji_1152

匂いの記憶力が僕すごいんですよ!笑

東京ドームシティホールの匂い、覚えてた!emotions_dlg.eps_emoji_013

という、僕の匂いの記憶力の凄さの話についてでした。emotions_dlg.eps_emoji_011笑笑笑

 

さて、今日はこの辺にしておきますemotions_dlg.dcr_emoji_238

今日の写真は、この洋服をよく見せたいが、一生懸命腕を伸ばしてみても、上手く入り切らず、悲しかった写真を添えておきます。笑

また明日emotions_dlg.aml_cat

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまです。

    テニスの王子様は初心者なもので、、、
    いろんな作品があるんだな、っと
    千田くんのブログで日々勉強中です(^^)

    TDCの匂い!?
    会場によっての匂い、、、今度意識してみます。笑

    今日も1日頑張ってください(o^^o)

  2. 千田くんこんばんわ!
    ブログ更新ありがとうございます✩*॰¨

    匂いの記憶なんかわかります〜。
    会場の匂いが分かるってことは人の匂い
    もかなりわかるんじゃないですか?!⊙⊙
    匂いで記憶が走馬灯のように蘇ること
    ありますからね〜!
    個人的には甘ったるくない甘い香りが好み
    です←どうでもいいww

    今日のお洋服も最高です〜
    千田くんはVネックの服とか持ってますか?
    個人的にVネックめっちゃ好きなんです♡
    機会があったらそんなお洋服をきたセルカも
    みせてくださ〜い

    今日もお疲れ様でした!
    ちゃるじゃ〜( ˘ω˘ )スヤァ

  3. 千田くんこんばんは!
    ゲネプロ観劇されてたんですね!
    私はまだDVDしか見ていない初心者ですが、なんであんな激しく動いてるのにあんなに迫力ある歌が歌えるんだろうって思いました(o_o)
    生で観たらきっともっと凄いんだろうな〜
    千田くんがステージに立つはまだちょっと先ですが楽しみにしています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    匂いの記憶なんとなくわかります!笑
    懐かしい気分になりますよね✩︎⡱

    写真可愛い〜笑
    今度は是非誰かに撮ってもらってください笑

    今日もお疲れ様でした!おやすみなさい!

  4. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    わかります!みんな全力で、青春!って感じが好きです。四天宝寺公演は冬ですが、開演すれば夏!みたいな、熱い公演楽しみにしてます☺️勝ったモン勝ち、をモットーにチーム一丸となって頑張ってくださいね!応援しています!

    謙也くんと侑士くんの電話のシーン、お互い身内の前で素が出てる感じが好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎侑士くんは副部長ではなかった気がします(>_<)〓

    匂いの記憶力分かるんですけど笑いました〓各地方の匂いも覚えて帰ってください!(笑)

    お洋服も千田くんも可愛いです(T_T)♡
    今日もお疲れ様でした、明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい!

  5. こんばんは♪ブログ更新ありがとうございます\( ˙▿˙ )/
    私も全氷、8月に行きました〜!曲も耳に残っていてまだまだ余韻に浸ってます…♡

  6. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐

    はじめて観た時はわたしも衝撃的でした(*ᴗˬᴗ)1日の試合とテニスコートがあの舞台の約3時間に全て詰め込まれてる!って感じですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    記憶力すごいですね!千田くんがまたTDCに立たれるのは2月と少し先になりますが益々楽しみです〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    お洋服かわいいです(TωT)♩

  7. こんばんは~!
    せっかく腕を広げてくれたのに、映り切らないのも残念だけどぶれてるのも残念(T_T)笑
    ちだくんが駆け回ってるの想像しながら楽しみに四天宝寺戦待ってます!

  8. すみませんが忍足侑士は氷帝の副部長ではありませんので出直してください


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ