[gtranslate]

好きな歌っ

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

今日雨ザアザアでしたねemotions_dlg.eps_emoji_017

雨の音で今日目覚めて、ファ〜って思いしましたemotions_dlg.dcr_typhoon

雨といえば

僕、歌で、「さくら」と「雨」

がタイトルの歌、好きになりやすいかもしれないemotions_dlg.eps_emoji_013

気のせいかなあemotions_dlg.eps_emoji_1152

でもこれだけは言えることが

ピアノの音がとても好きで、ピアノからイントロが始まる歌だったり、ピアノが主立している曲はとっっっても好きなんですemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_icon_350

中でも、Sam Ockさんの「Love」って曲は結構前からとても好きで、皆さんにも聞いてもらいたいなemotions_dlg.eps_emoji_1152emotions_dlg.dcr_other_008

皆さんも僕にこの曲!っていう曲を教えてくださいemotions_dlg.eps_emoji_012

いい曲なのに、出会えてないのってすごく悲しいですよねemotions_dlg.eps_crying

早く色々な曲に出会いたいなあemotions_dlg.eps_confident

歌ってとても影響力の大きなものだと思いますが、僕は本当に歌が好きで、聞くのも好きだし、歌うのも好きですemotions_dlg.eps_emoji_1152 

僕も、色々な人に影響してもらえるような歌を歌いたいなぁって思いますemotions_dlg.eps_face_001

本当に教えて!みんな!いい曲!emotions_dlg.dcr_flair笑笑←必死

 

もうちょっと歌の話しようかなemotions_dlg.eps_emoji_012

 

ダンスを踊るときも、曲ってすごく大事というか、僕はその曲によって、感情の入れ方だったりが変わるんですね。ダンスやってる方はみんなそうですねemotions_dlg.eps_emoji_013

すごい自分勝手ですが、好きなメロディだったり、好きな曲だったりすると、振り付け考えるのも早かったり、振りを覚える場合も早かったりするんです!

めっっっちゃ振り覚えるのとかが遅い曲は、たぶん、曲にハマってないんですかねemotions_dlg.eps_emoji_016

振り覚えが早いっていうのが僕の特技の1つなんですが、ハマってない曲もはよ覚えるようにならな、特技って言えないよね!emotions_dlg.eps_emoji_019笑 頑張る!emotions_dlg.eps_emoji_019

僕は、振り付けを考えるときは、歌詞を見ながら作っていくタイプですemotions_dlg.eps_emoji_1152

今度は自分で振り付けをしたダンスもみんなに見てもらいたいなぁemotions_dlg.eps_face_009 

 

さて、今日はこの辺にしますねemotions_dlg.eps_delicious

あ、秋刀魚おいしかったemotions_dlg.dcr_heart04

 

今日の写真は〜これっemotions_dlg.aml_icon_1087

それでは、おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

D91D55C4-B4D2-4110-A380-1001BE81A5EB

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ