[gtranslate]

2匹目の紹介!

 

こんばんはemotions_dlg.dcr_icon_278

 

皆さん衣替えはもう終わりましたか?emotions_dlg.eps_emoji_1152 

今日ポカポカ日和だったから、せっかくしたのにーって、した方は思いませんでした?emotions_dlg.eps_emoji_014

僕まだだったから助かったでemotions_dlg.eps_emoji_011←ただの嫌味。笑

って言うてるけど、そんな支障ないよねemotions_dlg.eps_happy02

 

今ボイトレ終わって帰ってるとこやねんけど

もうちょっと歌の練習したいなーって思って、1人でカラオケに行くか迷い中emotions_dlg.dcr_typhoon

ヒトカラとかみんな行くー?emotions_dlg.eps_emoji_012

僕あんまり行けへんのですよねーemotions_dlg.eps_emoji_1153

ダンススタジオはよく1人で行きますがemotions_dlg.eps_confident

たまに事務所のレコーディングブースで練習したりとかemotions_dlg.eps_emoji_1152

今日はいいや、ヒトカラ。笑

 

さてさてさーて

 

昨日、僕の家族のモグくんを紹介しましたねemotions_dlg.aml_animal_001emotions_dlg.dcr_heart04emotions_dlg.dcr_heart04

可愛いやろーemotions_dlg.eps_cryingemotions_dlg.dcr_emoji_043

もうね、我が家に会いに来て欲しい!emotions_dlg.eps_emoji_1152

そして今回はブログの方でもう1匹のご紹介emotions_dlg.aml_animal_001

ボーダーコリーっていう犬種で名前は「そら」ちゃんだよemotions_dlg.eps_confident

可愛ええemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.dcr_heart04 ちなみに女の子emotions_dlg.aml_animal_001

そらは僕が小学校6年生くらいの時からずーっと一緒で、ホンマにいたずらっ子で大変やったemotions_dlg.eps_emoji_1157

でも、今じゃほんっとうにいい子で、落ち着きのあるワンちゃんemotions_dlg.eps_emoji_012

僕より落ち着いてるemotions_dlg.eps_emoji_1152笑笑

大きさは中型犬と大型犬の間くらいかな?emotions_dlg.eps_confident

そらは一部の言葉が分かるほど頭が良くて

さんぽ ごはん 持ってきて ドア閉めて ドア開けて

どいて 待ってて 

他にもいっぱいあるけど、こんな感じで言葉をかけると、対応するんですemotions_dlg.eps_confident

めっちゃお利口さんやろー?emotions_dlg.dcr_heart02

僕ももう22歳。そらも同じように歳とってるんやもんなー。

ワンちゃんは人間と違って寿命が早いから

たっっっくさん想い出作らな!!emotions_dlg.eps_face_009

 

なので今日は、そらちゃんとのお写真emotions_dlg.spc_cameraemotions_dlg.dcr_emoji_043

僕の洋服の紐が顔にかかっちゃってる…笑

これからもちょくちょく、登場するかもやねemotions_dlg.eps_bleah

皆さんも可愛がってあげてなemotions_dlg.eps_emoji_013

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_emoji_238

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

3A50F78C-0D36-41DB-B0B9-61258CB4E05A

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは~!ブログ更新ありがとうございます!

    もう1匹はそらちゃんって言うんですね!
    偶然にも私の家の猫もそらくんって言います(^-^)男の子だけど、なんとなく親近感わきました(笑)

    季節の変わり目で体調崩しやすいと思うので気をつけてくださいね~!
    おやすみなさい!

  2. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐

    わたしもまだでした!笑
    でももう空気が澄んで窓開けるとちょっと冷えてきてますね(◜ᴗ◝ )
    ヒトカラ行かないです(T_T)寂しくなるので(T_T)笑

    モグくんめーっちゃかわいかったです!癒されました(๑•᎑•๑)
    そらちゃんもかわいい(T_T)しかもお利口さんなんて天才かもしれませんね(TωT)♡
    ワンちゃん寿命短いですもんね・・・これからもたくさん思い出作ってください♡♩

  3. 千田くんこんばんは!今日はいい天気でしたね!
    衣替えはしてなかったのでセーフです!笑

    ボイトレお疲れ様です☆ヒトカラは行ったことないです(◞‸◟)
    この前は1人でお蕎麦屋さんには入りましたよ!
    ヒトカラちょっと勇気いりますよね〜

    そらちゃんも可愛い!私もチワワ2匹飼っていますが本当に癒されますよね( *ˊᵕˋ)
    寿命が早いのは寂しいですが、その分存分に可愛がってあげたいですよね!
    これからもモグくんそらちゃん京ちゃんのお写真見るの楽しみにしてますね!次は是非3ショットで¨̮♡︎

    今日もブログ更新ありがとうございました!おやすみなさい!

  4. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    お昼すごい暖かかったですね!朝と夜はやっぱり冷えるので千田くんも気をつけてくださいね。

    ヒトカラはいつか行きたいな〜と思いつつ行ってないです、、永遠に行かないやつですね(笑)

    ボーダーコリーってめっちゃ賢いワンちゃんですよね!聞いたことあります!そらちゃん、可愛いお名前ですね☺️沢山思い出つくってくださいね。これからもモグくんとそらちゃんのお写真楽しみにしてます( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日もお疲れ様でした、明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ