[gtranslate]

髪型!before! after!?

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

そろそろ洋服とか買い物に行きたいなぁと思うところなんですがemotions_dlg.eps_face_001

雨続きだから気が乗らないんですよねemotions_dlg.eps_crying

基本的にめんどくさがりな所がありまして笑笑

結構ネットで買っちゃったりとかするんですemotions_dlg.eps_emoji_1152

だから今度買うときは足を運んで買いに行こう!

って思ってemotions_dlg.eps_emoji_013

大体いつも買い物行くときは、渋谷原宿が多いemotions_dlg.eps_emoji_012

たまーに、銀座emotions_dlg.eps_emoji_1152

高校生の時とかは、ホンマに月2.3回洋服の買い物に行くほどだったのにemotions_dlg.eps_emoji_018

あの行動力はどこ行ったんやemotions_dlg.dcr_icon_138

 

さてさてさーて

 

今日はDIVE!!The STAGE!!

ご招待頂き、観劇させて頂きましたemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_icon_350

同じ四天宝寺、財前役のりょうたが出てるから

観に行ったよーemotions_dlg.eps_emoji_012

飛び込みというものを、舞台上でどういう風に 

表現、体現していくのかすごく気になっていて

観たときに、本当に飛び込み競技の世界にいるような感覚になって、衝撃でしたemotions_dlg.eps_face_001

僕は水泳をかなりやっていたのですが、東京国際辰巳水泳場というところなどで、大会に出場していて

そこの水泳場には、飛び込み台もあり

水泳大会と同時進行で、飛び込みの大会も行われていたんですねemotions_dlg.eps_emoji_1152

でもやっぱり水泳の方が盛り上がりがあって

飛び込み競技はこっそりと行われている、というイメージだったんです。

そんなシーンもDIVE!!The STAGE!! では表現されていて、やっぱりあるんやなぁって思いました。

でも、この舞台を観て、飛び込みってこんなにも見応えのある、盛り上がる競技なんだって気付かされたんです!

これを機に

飛び込み競技、注目してみたいと思いますemotions_dlg.eps_confident

 

そして観劇後は…

髪切って来ましたーemotions_dlg.eps_bleah

ホンっマに伸びてたから早く切りたかったんですーemotions_dlg.eps_crying

やっと切れてよかったーemotions_dlg.eps_catface

銀座にある FILMS フィルムスギンザ

で切っていただいてますemotions_dlg.eps_confident

 

なので今日はbeforeとafterの写真emotions_dlg.spc_cameraemotions_dlg.dcr_emoji_043

どうでしょうか?emotions_dlg.eps_emoji_012

before見て!!めっちゃ長い!!笑笑

afterに関しては、撮ったときは前髪おろしてマッシュルームヘアーになってるけど、これからは分ける時もあるかもemotions_dlg.dcr_flair

良かったらコメントくださいねemotions_dlg.eps_catface

それから朝、車の中で撮った写真emotions_dlg.eps_emoji_1152

52C4DB69-7370-442D-AD42-90C61C2B7854before

 

3FE6F301-4945-4AFD-85C8-5D60896041FBafter

DE010890-2982-4D3C-96A1-DE6C832B2904おまけ♡笑

 

明日は日曜日!

みんなは何するのかなー?emotions_dlg.eps_face_003

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_dash

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんおはようございます。
    髪型かっこいいです~!!どの写真もかっこいいけど、3枚目のヘアセットがめちゃくちゃ好きです(;;)♡
    小顔でスタイル良いからベレー帽もキャップもハットも何でも似合いますね♡♡千田くんのファッション大好きです!

    飛び込みが主題の舞台もあるんですね、面白そう!色んな作品観劇されていて、日々たくさん吸収しているんだなぁと思うと、成長していく千田くんに期待が膨らみます。

    天気悪いのでわたしも今日はネットショッピングかな~(笑)涼しくなってきたので千田くんもお体に気を付けて下さいね。良い日曜日を~(^^)/

  2. 千田くんこんばんは!
    雨だと外に出る気無くなっちゃいますよね、、

    舞台で飛び込み競技を表現してるんですね!私も観てみたいです!
    観たことはないですが弱虫ペダルとかもテレビで特集されてたのみて本当舞台って色んな表現が出来るんだなって思ったのを思い出しました!

    千田くんどの写真もかっこいい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡
    でもやっぱりマッシュルームが好きかな〜!
    明日は台風みたいですね(o_o)私はお仕事ですが、千田くんは気をつけてくださいね!
    今日もお疲れ様でした!おやすみなさい!

  3. 千田くんこんばんは♪ブログ更新ありがとうございます〜!\( ˙▿˙ )/
    前髪あたりめっちゃスッキリしましたね〜!千田くん、目がぱっちりしてて大きいのでどんな前髪でも似合います〜♡♡いいなぁ〜!

  4. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    雨ってだけで気分下がっちゃいますし、モチベーション大事ですよね(>_<)
    次は頑張ってください(笑)

    舞台上でどう表現するんだろう?って思うものも、始まると舞台上だからこそ臨場感が凄かったり、どんどん世界に吸い込まれますよね!

    マッシュめっちゃ好きです〜!
    おまけのお写真もかっこいいです(T_T)♡

    明日は台風直撃なので家にひきこもります(T_T)
    千田くんも気をつけてくださいね。

    今日もお疲れ様でした、明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい!

  5. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐

    雨嫌ですね〜(´•̥ ω •̥` )
    ネットがいちばん楽ですよね( ´•ω•` )でも届いたのが想像と違うとあっ・・・ってなっちゃいます笑

    DIVE面白そうで気になってます〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    廣野くんの役は主人公の弟くん役でしたよね!財前くんとは違った役柄の姿の廣野くんを観られるのが俳優さんのいい所で楽しみですよね(◜ᴗ◝ )♩
    あまり飛び込みって触れる機会ないので余計気になります( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    3枚どれもかっこいいです(TωT)(TωT)個人的にはおでこめっちゃ出してる方が好きなので3枚目がかっこよすぎて泣いてます(´•̥ ω •̥` )

    明日も雨っぽい感じなので家で寝てます!笑
    おやすみなさい´•ﻌ•`〓

  6. ええええちだくんかっこよすぎる(ㅠ.ㅠ)♡♡♡(泣)ブログのコメントサボってたけど(クズ)かっこすぎて涙出た(ㅠ.ㅠ)♡♡♡ええええすき(ㅠ.ㅠ)♡♡♡♡(ちだくんかっこよすぎて内容入ってこなかった(ごめんなさい)笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ