[gtranslate]

どこへ買い物行った?

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

今日は体育の日だね!emotions_dlg.eps_emoji_012

皆さん体動かしたりしましたか?emotions_dlg.eps_catface

せっかくのお休みやし、ゆっくりしたいよね!emotions_dlg.eps_emoji_013

みんなどんな休日を過ごしてるのかめっちゃ気になるー!emotions_dlg.eps_emoji_1152

僕の休日なんて…泣

いつも言ってるけど…泣

引きこもり…泣

でもね、今日は出掛けたんです!emotions_dlg.eps_emoji_011

行きたーい行きたーい

って言ってたお買い物へ!!emotions_dlg.dcr_heart04

やっと行けましたよーemotions_dlg.eps_emoji_014

だから沢山歩いて運動にもなりましたemotions_dlg.eps_emoji_1152

渋谷から回ってそのまま原宿まで歩いてemotions_dlg.eps_confident 

いつもお買い物する時はこのルートだったんですemotions_dlg.dcr_flair

なんか高校生の頃とかを思い出すemotions_dlg.eps_confident

高校生の頃は、別に買う気が無くても行ったりしてたんですよemotions_dlg.eps_coldsweats01

久しぶりに行ったから、前あったお店とかも無くなってたり、新しくできてたり、なんか新鮮やったemotions_dlg.eps_emoji_012

付き合ってくれた力斗ありがとうemotions_dlg.eps_delicious

 

前に、買い物が早業なんですよ。っていうコメントをした事があって笑笑

今でも、速攻決めて速攻買って速攻店を出ますemotions_dlg.eps_emoji_013 

今回の買い物も早かったと思う!emotions_dlg.eps_emoji_1152

スピードスターやもんemotions_dlg.dcr_dash

 

明日からまた一週間の始まりやね!emotions_dlg.eps_confident

三連休いかがでしたか?emotions_dlg.eps_emoji_012

今日は早く寝て明日に備えようemotions_dlg.dcr_sleepy

 

それでは、おやすみなさいemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_heart04

64A37E9D-D63A-4F4C-A255-61C9EF9FE381

※買ったもの全部は写りきらなかった笑

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんおはようございます(・ω・)ノ♩

    家で友達と電話してたら3連休終わっちゃいました!ひきこもりです(。•́︿•̀。)
    好きなお洋服だと見るだけでも楽しいですよね♡♩

    流石スピードスターです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐
    新しいお洋服着た千田くんも楽しみにしています(๑•᎑•๑)♡

  2. 千田くんこんばんわ!

    ブログ更新ありがとうございます( *´꒳`*)
    私の3連休は、ツイッターの方でもリプしたけど
    稲刈り!稲刈り!休息!の3本立てでしたとさ(笑)
    1週間仕事頑張ったらまた週末は農作業だ!
    随時、報告しますね〜(誰得でもない報告ww)

    セルカかわいい〜♡
    持ちきれないほど買ったんですね!
    早くおにゅーのお洋服みたいなぁ、、、。

    今日もお疲れ様でした
    ちゃるじゃ〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱

  3. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡私は明日から中間テストがあるのでこの三連休((土)も学校なので2連)は塾しか行けてないです…(><)
    私も買い物早い方です!ではでは、おやすみなさい!

  4. 千田くんこんばんは!
    お買い物してきたんですね¨̮♡︎
    私はこの3連休中は全てお仕事でした(o_o)
    今じゃ逆に土日祝日お休みでも人が多くて引きこもっちゃいます笑

    買い物もさすがスピードスターですね(`・ω・´)
    優柔不断でなかなか決められないので千田くんと買い物行って選んでもらいたいくらい笑
    良い買い物が出来たみたいで良かったです✩︎⡱

    明日も頑張りましょう!おやすみなさい!

  5. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    私はせっかくのお休みなので家でくつろいでました(笑)
    前に直接お店に買いに行く!て言うてましたもんね!良い買い物と運動が出来たようで何よりです☺️
    謙也くんの趣味はウィンドウショッピングですもんね!謙也くんとの共通点を知る度に勝手に嬉しくなります(笑)

    今日もお疲れ様でした、明日からまた頑張りましょう!おやすみなさい!

  6. 渋谷から原宿って結構ありますよね!お疲れ様です!笑
    動き回るの楽しいですよね~!!
    写りきらないくらいいっぱい買われたんですね!千田くんのお洋服見るの好きだから嬉しいです(^^)
    さすがスピードスター!らしいですね!
    私も服買いに行って歩き回ってました!体育の日なのでちゃんと運動しました!笑

  7. こんばんは!
    渋谷か原宿いくとそのまま歩いてもう片方イッちゃいますよね〜
    力斗くんと楽しそうでなによりです✨
    今度買ったもの教えてください〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ