[gtranslate]

好きなジブリ作品? シイタケとのご対面…笑

 

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

ブログは2日ぶり?になりますかね?emotions_dlg.eps_face_001

間空いちゃってすみませんemotions_dlg.dcr_other_009

仕事とかレッスンの間を縫って書いていくので

これからもよろしくお願いしますemotions_dlg.eps_confident

 

さてさてさーて

 

さっきぼーっとYouTubeを見てたらemotions_dlg.eps_emoji_1152

千と千尋の神隠しの中で、海の中に線路があるシーンあるやん?emotions_dlg.eps_emoji_012

あのモデルになったところの動画があって!emotions_dlg.eps_emoji_1157

僕初めて知ったんです!笑

カリフォルニア州にあるタホ湖っていうんですってemotions_dlg.dcr_flair

行ってみたーーーーーーーいemotions_dlg.eps_cryingemotions_dlg.dcr_heart04

めっちゃ水も綺麗やしemotions_dlg.aml_emoji_679

ジブリの話になったので、一番好きなジブリ作品のお話をしようかなemotions_dlg.eps_catface

僕は、ハウルの動く城、が一番好きemotions_dlg.eps_confident

好きになった理由は、音楽!が一番の理由emotions_dlg.dcr_notes

本当に良い音色ですよね、ハウルの動く城で流れてるメロディーemotions_dlg.eps_crying

好きすぎてそれだけを聞いたり、ジブリメドレー快眠

みたいなのがあったんですけど、それで眠ったりしてたことがたくさんある笑笑

もちろん、お話の内容も一番好きな理由の1つemotions_dlg.eps_confident

皆さんはどのジブリ作品が好きなんやろー?emotions_dlg.eps_emoji_012

 

昨日、四天宝寺の仲間、つばさと力斗とこうきで焼き鳥を食べたんだemotions_dlg.eps_delicious

とっても楽しかったーemotions_dlg.eps_emoji_013

ずーっと笑ってた気がする!笑

そこで、僕の苦手なシイタケがありまして…emotions_dlg.eps_coldsweats01

やはり食べられんかったーemotions_dlg.eps_cryingemotions_dlg.eps_crying

次こそリベンジや…emotions_dlg.eps_emoji_019

 

そんなシイタケさんとのツーショットemotions_dlg.spc_camera

髪型はシイタケみたいなのに、なんで食べられへんねん!!笑

45CEBC86-0D8F-4F48-AAF9-C685299737DC

 

 

今日はこの辺にしておきますemotions_dlg.eps_emoji_1152

それではまた明日emotions_dlg.dcr_icon_278

おやつみなさいemotions_dlg.spc_cake←つばさがTwitterで使ってるやつ

                          使わせて頂いた笑笑 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/
    私は魔女の宅急便がNO.1ですね!小学生の時から繰り返し見ています!
    あと、シイタケ私も嫌いです…匂いも無理なんですよね…!
    食べれるように頑張ります……

  2. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐

    ちょっとでも千田くんの新しい1面見られたら嬉しいなって思っているので、ふらっと暇な時に更新してくれたら嬉しいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡でも無理はしないでください〜(TωT)

    湖調べてみます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    トトロが好きです!観てて癒されます♡♩

    髪型がしいたけ!!?笑 世界一かっこいいしいたけですね(๑•᎑•๑)笑
    おやすみなさい⭐♩

  3. 千田くんこんばんは!

    ジブリ作品は良い奴がほんと多くてどれが好きか迷いますね〜!私の好きなジブリ作品はハウルとゲド戦記です!どちらも世界観と音楽が綺麗でいつも見入っちゃうんですよね…〓
    ストーリーはラピュタと耳をすませばとコクリコ坂からが大好きです!1番は決められないですね!笑ボーイ・ミーツ・ガールものが好きなのかな?笑

    今日も千田くんのお写真ありがとうございます!四天宝寺の皆さんと楽しそうにしてる千田見ると私まで嬉しくなっちゃいます〓〓

    シイタケ食べれるようになった千田くんとかもう欠点無しの無敵イケメンなのでは……??笑

    いつもブログありがとうございます〓今日もお疲れ様でした!

  4. 千田くんこんばんは〓

    ジブリ作品は良い奴がほんと多くてどれが好きか迷いますね〜!〓私の好きなジブリ作品はハウルとゲド戦記です!どちらも世界観と音楽が綺麗でいつも見入っちゃうんですよね〓〓
    ストーリーはラピュタと

  5. 千田くんこんばんわ!
    ブログ更新ありがとうございます!

    ジブリかぁ、、、。
    私はトトロがNo.1かな(≡⊙Ѫ⊙≡)
    戦い物とかだとなんだか怖くてみれん
    ほっこりのほほーんと見れるのが好き♡

    シイタケとのセルカ最高ww
    歳を重ねたら食べれるようになるかも?!
    私は歳を重ねた今でもトマト大嫌いですが(笑)

    今週もおつかれさまでした!
    素敵な週末をお過ごしくださいヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
    ちゃるじゃ〜

  6. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡
    千田くんのペースで書いてくださいね!無理はしないでください(>_<)

    すごい綺麗ですよね〜!私は千と千尋が一番好きで、モデルになった台湾には行ったんですが、タホ湖もいつか行ってみたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ハウルも素敵ですね〜!ジブリの音楽って全部良いですよね!

    四天メンバー仲良しですね♡
    シイタケリベンジ頑張ってください!応援してます( ・ᴗ・ )⚐

    今日もお疲れ様でした、明日も頑張ってくださいね!おやつみなさい!(笑)

  7. 千田くんこんばんは!忙しい中ブログ更新ありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

    タホ湖!知らなかったです!検索してみますね☆
    私もハウルの動く城が一番好きです!
    音楽も好きですが、景色が綺麗なのと個人的に魔法系が好きで!笑
    ジブリではないですがハリーポッターも好きなんです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    千田くんはハリーポッターみますか?

    焼き鳥良いですね!シイタケやっぱりだめでしたか、、笑
    ツーショットは良い感じなのに!
    いつか仲良くなれるといいですね⑅︎◡̈︎*

    今日もお疲れ様でした!おやすみなさい!

  8. こんばんは〓*.。
    湖しらべました!!すごい綺麗だー✨これはいってみたくなりますね!!
    椎茸はやはりまだだめでしたか、地道な克服がんばってください
    おやつみなさい〓笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ