[gtranslate]

絶叫系?お化け屋敷? 大丈夫?笑

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

さっきご飯食べたのに

またちょっとお腹空いてきたemotions_dlg.eps_catface

なんか大食いとかの動画をよく見るんですけど

そういうの見てるとお腹空いてくるんですよねemotions_dlg.eps_coldsweats01

大食いには自信ないけど、いつか

「お寿司屋さんでブリ何貫食べれるか?!」

っていうのやってみたいなぁーemotions_dlg.eps_emoji_013

完全に自己満足ですねemotions_dlg.eps_catface

 

さてさてさーて

 

今ベッドでゴロゴロしながら

ブログを書いてるのですがemotions_dlg.eps_emoji_1152

一回ゴローンしたらなかなか動けへん!emotions_dlg.eps_crying

皆さん、解決法を教えてくださいemotions_dlg.eps_crying

逆に、動いているときは

すっごいテキパキ動けるんですよ!

テキパキどころの騒ぎじゃない。

一度に2.3個くらいのことをしてる気がする!emotions_dlg.eps_emoji_011

例えば

電話をしながら掃除をしたり

料理をしつつ、出かける準備をしたり笑

極端か!!emotions_dlg.eps_emoji_016

皆さんはどうでしょう?emotions_dlg.eps_emoji_013

 

話は変わって

 

遊園地とかで

絶叫系が苦手とかあるじゃないですかemotions_dlg.eps_emoji_012 

僕は絶叫系大好きなんですねーemotions_dlg.eps_face_003

ジェットコースターとか

結構テンション上がりますemotions_dlg.eps_emoji_012

忍足謙也くんもデートは

遊園地でジェットコースター行きたい

って言ってるしねemotions_dlg.eps_confident

でも最近遊園地とかあんま行ってへんから

たまには行きたいなぁemotions_dlg.eps_face_010

みんなは遊園地に行ったら

どんなジャンルの乗り物が好き?emotions_dlg.eps_emoji_014

恋人がいる方は一緒に行くのかな?emotions_dlg.eps_confident

お化け屋敷とか盛り上がりそうですね!emotions_dlg.eps_emoji_015
お化け屋敷はね…
好きやし
割と入ろうとするタイプなんやけど
入ったら入ったで
全速力で駆け抜ける。emotions_dlg.eps_emoji_011
結果、怖い。emotions_dlg.aml_emoji_314

男の子だけでしかお化け屋敷入ったことないから

分からないけど

もし女の子と入ったら

ちゃんとエスコートせなあかんね!emotions_dlg.eps_confident

 

四天宝寺のみんなで遊園地行きたいなぁemotions_dlg.eps_emoji_013

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278
セルカもemotions_dlg.spc_camera

182F3DA3-C954-459E-A0CE-7164D15E90A9

D6C86DB1-54D1-4C72-A2CD-D6FFBBAC1CF7

 

いい夢をemotions_dlg.dcr_emoji_238
おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんにちは〜!!

    1度ゴロゴロしちゃったら動けなくなるのすごく分かります〜!!〓〓でもなんか1度洗濯とか掃除とかやること始めちゃったらずっとできるって言いますよね〓宿題とかも1度やったら全部できるみたいな!!そのやる気はどこから来るねん!って思います笑

    千田くん絶叫系行けるのすごい!!1度乗っちゃえば大丈夫なんですけど未だにユニバのハリドリが乗れない……笑

    ホラーは怖いけど大好き!なのすごくわかる!!好奇心というか、なんか行きたくなりますよね!!笑
    ユニバのホラーナイト行きたい〜〓

    今日の千田くんもかっこいい!!〓

  2. 千田くんこんにちは(・ω・)ノ♩

    いつか千田くんのブリ大食い動画見られること期待しておきます!(笑)

    昨日は忙しかったのでツイッター見ながら髪乾かしてストレッチしてました!(笑)動けない時は諦めて寝ちゃいます(TωT)

    絶叫得意なんですか!!凄いです(TωT)
    怖いの苦手なのでメリーゴーランドとかずっと乗ってますσ(^_^;)
    今よみうりランドとかイルミネーション綺麗なのでおすすめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  3. 千田くんおはようございます!
    食べてもお腹空く現象私もよくなります笑
    いつかブリ何貫食べられるか挑戦してみてください!

    私もゴローンってしたらもう終わりです、、
    なんならテキパキ動くことを普段しないので動く時は動く千田くんが羨ましいです⸜( ⌓̈ )⸝
    何もアドバイスにならなくてすいません笑

    私も絶叫系大好きです!
    お化け屋敷はどんなに誘われても入りません笑
    千田くん怖いの大丈夫そうなイメージだったので意外で可愛い₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    四天宝寺メンバーで行ったら盛り上がってそうです!
    是非行ったら報告してくださいね(^ ^)

    それでは、今日も頑張りましょう✩︎⡱

  4. 千田くんこんばんは〜!
    ブログ更新ありがとうございます♡
    お寿司…!お腹がすいてきます…!(>_<)あと、ベッドに行くとごろーんとしちゃいますよね!目が悪くなるってわかっているのにベッドでスマホ見ちゃったり…私の解決策はあえて忙しくしました!無理矢理にでも用事をつくったんです!休日は特にそうなりがちなんで…
    ではでは、おやすみなさい〜

  5. 千田くんこんばんは、「ブログを書いているんですがっ」のあとの顔文字千田くんに似ててかわいいです
    わたしもベットに寝転がったら動けないのでなんもアドバイスできないんですよ〜〓
    力になれなくてすみなせん〓〓〓
    私はズボラなので自分のことになると10分でできることを30分かけるタイプです〓
    ジェットコースター大好きです!!!
    ドームシティのやつとか楽しいですよね✨
    お化け屋敷は逆に苦手で全然進めないタイプです〓全力速で叫びながら逃げます(おなじだー)
    彼氏いないんで千田くん一緒にお化け屋敷いきませんか?笑
    最近よくチェックの靴見ますがお気に入りですが?今日もかっこいいですっ!

  6. 千田くんこんばんは
    ブログ更新ありがとうございます♡

    満腹でも好きな食べ物を目にすると食べれちゃうらしいですよ!別腹ってやつですね〓
    千田くんのブログ読むとお寿司食べたくなります、、〓

    私もそれです(T_T) 1回気が抜けちゃったらまたやる気になるまで時間かかっちゃいますよね〜〓
    料理しながら出掛ける準備は器用ですね(笑)私は1個のことしかできないタイプです、、

    謙也くんと一緒で絶叫系好きなんですね!私はいっつも避けてるんですけど、次はチャレンジしてみますo( ›_‹ )o
    お化け屋敷は怖いですけど私より怖がってる人がいると冷静になるタイプです(笑)
    四天宝寺のメンバーで遊園地めっちゃ楽しそうですね!実現すると良いですね☺️

    セルカかっこいいです(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    今日もお疲れ様でした、明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ