[gtranslate]

ゲネプロ観劇させて頂きありがとうございました!

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

今日は朝起きてから

珍しくとてもアクティブな日でしたemotions_dlg.eps_confident

充実してたなぁemotions_dlg.eps_emoji_012

 

それに

 

碕くんが出演している

舞台『銀河英雄伝説』のゲネプロも

観劇させて頂きましてemotions_dlg.eps_confident

本当に楽しかったemotions_dlg.dcr_icon_350

Zeppダイバーシティ東京の会場で

舞台を観させて頂くのは初めてでemotions_dlg.eps_emoji_1152

原作も少し見させて頂いたのですが

舞台での迫力は違い

感動の嵐でしたemotions_dlg.eps_cryingemotions_dlg.dcr_emoji_043

照明や映像などの演出

演技の部分

全てにおいて学ぶことが盛りだくさんでemotions_dlg.eps_confident

カラカラだったスポンジで

ヒタヒタになるまで吸収することができました。

そしてなにより

僕らのアニキ、碕くん!emotions_dlg.eps_emoji_012

本当に印象に残る演技で

アニキーemotions_dlg.eps_cryingってなりましたemotions_dlg.eps_confident

本当にありがとうございましたemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

その後

 

一緒に観に行った四天宝寺の仲間

つばさ

あっちゃん

いっぺぇ

しゅうくん

この4人と、砂浜へemotions_dlg.eps_catface

お台場を堪能して帰りましたよemotions_dlg.eps_emoji_013

楽しかったemotions_dlg.dcr_icon_1051

皆といると話は尽きないし

ずーっと喋ってる気がするemotions_dlg.eps_catface

みんなありがとう!emotions_dlg.eps_emoji_012

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278

ブログのお時間

少し遅くなってしまって申し訳ありませんemotions_dlg.eps_bearing

お写真添えておきますねemotions_dlg.spc_camera

また明日emotions_dlg.eps_emoji_1152

FD1E9A5E-879C-4B20-B06D-9E7F8BE6A30F

BA2D3FC2-BFCE-4D33-BE43-B5B954CD21CD

↑画質悪いけど素敵な写真emotions_dlg.eps_confident

 

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんにちは(・ω・)ノ♡
    ブログから日付たってるのにコメントしてすみません(´•̥ ω •̥` )

    銀英伝楽しいってお友達に聞きました(^_^)/~~
    千田くんの感想見て更に気になるので機会あったら行ってきますね(´ . .̫ . `)

    みんな仲良いですね!楽しそうです(^_^)/~~
    千田くんの笑顔かわいいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

  2. 毎日お疲れ様です。

    スポンジがヒタヒタになるくらい吸収できた舞台だったんですね。
    千田くんがそう思うなら、きっと
    素敵な舞台になってるんでしょうね!!

    楽しそうなお写真ですね(^^)
    みなさん仲良しで、、、、
    仕事で疲れた頭には癒しですよ。笑

  3. お疲れ様です!!
    銀英伝は四天のみんないくのかな?って思ってたけど本当に行ったんですね!
    私も行く予定です。千田くんがそうそんなに言うとモチベあがりあがりです✨
    崎さんと千田くんの関係性にも注目していきます〓
    最後の写真とてもよきよきですね!みんなかっこいい〓千田くんももちろんにかっこいい!!
    個人的には白石謙也コンビすきなのであっくんとの初めてのツーショ湧きました〓〓
    四天宝寺といえば今日TSC先行の当落出ましたね〜
    行く回数は少ないですが少ないなかでも楽しいなかで楽しみたいと思います✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ