[gtranslate]

熱い冬に…

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

今日は!emotions_dlg.eps_emoji_012

寿司!食べた!emotions_dlg.eps_catfaceemotions_dlg.dcr_heart04

謎の報告。笑

続けていきますemotions_dlg.eps_emoji_011

 

2日ぶりくらいのブログになりますねemotions_dlg.eps_emoji_1152

2日空いちゃってすみませんemotions_dlg.eps_emoji_018

少しバタバタしていましてemotions_dlg.eps_confident

充実しているってことですねっemotions_dlg.eps_delicious

でもブログとTwitterの更新は

しっかりやっていきますからね!emotions_dlg.eps_face_003

 

さてさてさーて

 

稽古が始まりました!

ってこの前報告しましたねemotions_dlg.eps_emoji_1152

今年の冬は熱くなりますねーっ

最近は体力作りのために

走り込んだりしていますemotions_dlg.eps_emoji_012

頑張るぞーっ!

 

そういえば、昨日は親睦会でしたemotions_dlg.eps_emoji_012

 

青学の人と話せてよかったーemotions_dlg.eps_confident

めっちゃいい人達で、会話も弾みましたemotions_dlg.eps_emoji_013

演技の話とか、やっぱし熱い人達ばかりやな!

めちゃめちゃ勉強になるし

お互いの意見を

ぶつけ合えるような関係になれそうな気がする!

絶対負けへん!って気持ちで頑張りますemotions_dlg.eps_emoji_012

 

写真撮ってへん…笑

次は撮ろうと思います。emotions_dlg.eps_bleah

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278

最後まで読んでくれてありがとう!emotions_dlg.dcr_icon_1051

今日のセルカemotions_dlg.spc_camera

74B030AB-0052-4C2E-8E12-5C5A591D250D

 

63F29F73-D7E3-42F6-B5D8-57DFC4D9DF1A

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんお久しぶりです!!
    お寿司いいなあ〜♡

    わたしのあと3時間仕事頑張れそう、、^_^
    千田くんありがとう!!

  2. 千田くんこんばんは!
    久しぶりのお寿司報告!笑 私もつい最近食べました( ˊᵕˋ )

    いつもツイッター、ブログ更新ありがとうございます!稽古も始まって忙しいと思うので無理せずにSNS更新してください⑅︎◡̈︎*
    親睦会良いですね!青学の皆さんとも高め合ってより良い作品になると良いです✩︎⡱
    楽しみに待ってます!
    今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

  3. 千田くんこんばんは〓
    久しぶりの更新嬉しいです(^^)
    稽古お疲れ様です。

    青学の皆さんとも沢山仲良くなってぶつかり合ってください!熱い冬を期待してます〓
    青学の皆さんとのお写真待ってますÜ

    目大きくてやっぱり本当に可愛くてかっこいいです(*∩ω∩)
    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。〓

  4. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    わたしもこないだ2日連続でお寿司食べました!謎の報告しときます(笑)

    稽古頑張ってるんだろうな〜ってわかってても更新確認しちゃいました〓 無理せず頑張ってくださいね✊〓

    稽古お疲れ様です!熱い冬期待してます!
    はやく謙也くんがコートを駆け抜ける姿を観たいですo( ›_‹ )o
    青学から良い刺激を貰って、四天も良いチームにしてくださいね!絶対勝ちましょう!
    次はお写真も楽しみにしてますね☺️

    今日もお疲れ様でした、明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい!

  5. 千田くんこんばんわ\(*´ `*)/
    ブログ更新ありがとうございます

    す、す、寿司食べた?!
    いいなぁ( ꒪⌓꒪)
    私も食べたい〜(先週あたりに食べたけど笑)
    なぜか、千田くんから寿司食べた報告があると
    寿司好きの私も負けていられない!ってなるのか
    寿司食べたい欲が増しますww

    切磋琢磨しあえる仲間がいるって素敵ですね♡
    舞台での千田くんの姿楽しみにしてます!

    今日のセルカ超最高〜
    鎖骨も見えるし(灬ºωº灬)
    セルカ見て元気もらったので明日も仕事頑張れそう

    今日一日お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね〜
    ちゃるじゃ〜

  6. 千田くんこんばんは〓*°
    稽古お疲れ様です。
    お寿司美味しそうですね〜✨羨ましいです〓〓〓
    青学のみなさんとも仲良くやってけそうで見てるこっちも安心しました!
    青学の皆さんとの写真も期待してます✨
    これは私一人の要望ですが青学では樹くんが好きなのでツーショ待ってます笑

    2枚目で目を出すのかなって予想はできましたがいざ見てもかっこよくてキュンキュンしちゃいました!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ