[gtranslate]

稽古終わり。 練習は「取り組み方」次第。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

本日もお疲れ様ですemotions_dlg.eps_catface

 

帰ってからアニメを観てたら

いつのまにか少し寝ちゃってましたemotions_dlg.dcr_sleepy

 

今日はお寿司食べたよemotions_dlg.eps_delicious 

E168B377-BBB4-402F-A73E-D439D8031556

得意の、出前です。笑

死ぬほど美味しかったーemotions_dlg.eps_crying

なんか、よく

そんなにお寿司好きなら

銀座とか築地の美味しいお寿司とか

行けばいいのに!

とか言われるんですけど友人に。

なんでもいいんです僕、お寿司なら。笑

銀座とか築地のたっかーい、お寿司屋さんも

とっっても美味しいんやろうなって

思うんですけどねemotions_dlg.eps_confident

 

稽古は順調に進んでいますemotions_dlg.eps_emoji_012

 

野球のピッチャーのダルビッシュ選手のお言葉で

『練習は嘘をつかないって言葉があるけど

   頭使って練習しないと普通に嘘つくよ。』

って言っていて。

本当にその通りやと思う。

なんとなく練習してても絶対意味ない。

指導してくれる方に

なんでこう注意されたんだろう?

って考えて

次はこうしてみよう、ああしてみようって。

ただガムシャラにやっても意味ないんだよね。

 

これはどの業界でも言えることやと思うし

 

頭使って練習をするのか

何も考えずただ練習をするのか

 

この双方のやり方だけで

すごい差が今後でてくると思う。

 

僕はこれに気付かされたのは

小学生の水泳の練習の時。

 

ガムシャラに練習しても全く意味ないんだなって!

 

今の稽古も、しっかり考えながら

稽古に励んでいますemotions_dlg.eps_confident

 

 

今日稽古終わりに撮った写真たちemotions_dlg.spc_camera

 

79DD20AB-A62D-42FE-A0D9-4CF37818E301

 

 

FB5BC513-8A0F-4A80-ACAE-1B926302B850

 

さあ、明日も頑張ろうemotions_dlg.eps_confident

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.eps_emoji_1152emotions_dlg.dcr_heart04 

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_icon_278

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまです(^^)

    稽古が順調に進んでいるんですね!
    お写真も仲良しで、、、
    舞台が楽しみになってしまいます!!

    ダルビッシュ選手のお言葉。
    その通りですね、もっと頑張らなきゃって思わされました。笑
    千田くんも頑張るのもいいですが、
    リフレッシュも忘れずにしてくださいね(o^^o)

  2. 千田くんおはようございます!
    ブログ更新ありがとうございます。
    仕事前に読んでます(灬ºωº灬)

    うわぁ、ついに来たお寿司ー!!!
    しかもめっちゃうまそう( ꒪⌓꒪)
    どの季節になってもその時々の旬の魚が
    あるので美味しいですよね〜♡
    私もそのうち食べてこよーっと。

    朝なのでこのへんでドロン(笑)
    今日も一日ふぁいてぃん!!!

  3. 千田くんこんばんは、初めてコメント送らせていただきます…!

    仕事終わりなのでお寿司の写真見てとてもお腹がすきました‪〓笑
    頭を使いつつ身体もたくさん動かして稽古しているってことは、きっと疲労感も倍増だと思うのでおいしい物たくさん食べてパワーを貰いましょう◎

    お写真を見る度に四天宝寺戦が楽しみで仕方ないです!
    カンパニーの皆さんが無事怪我なく本番を迎えられることを願っています。寒くなってきていますし、風邪などにも気をつけてくださいね!
    次の更新も楽しみにしています〓

  4. 千田くんこんばんは〜!今日も稽古お疲れさまです✨

    お寿司、高い物も安い物もどっちにしろ美味しいですよね(笑)美味しい物食べて英気を養ってください…!!

    意識せずに練習して時間を潰すだけではもったいないですもんね!千田くん見習って私もちゃんと自分の実りになるような生活をしていきたいところです…( i _ i )

    稽古中の皆さんの写真やお話聞くのが本当に毎日の楽しみです♪
    明日も頑張ってください〜(^O^)!

  5. 千田くんこんばんは!
    今日もお疲れ様です⑅︎◡̈︎*

    高級なお寿司食べたことないので一度でいいから食べてみたいです〜
    高いものはたまに食べるから美味しいみたいなところありますよね(私だけかも笑)

    ダルビッシュ選手の言葉と千田くんの考え本当にその通りだと思います
    私は稽古とか練習ではないけど、仕事もただやってるだけだと身にならないって思います!今新たな壁にぶち当たってますがブログ読んでまた頑張ろうって思えました!
    稽古も順調に進んでいるみたいなので、私も気合いいれて頑張ります!

    日々共演者の皆さんのSNSで写真みたりブログで見たりしてて本当に楽しそうだなって思います!団結力も深まってると感じているので本当に公演が楽しみです✩︎⡱

    忙しいのにブログ更新ありがとうございます!
    おやすみなさい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

  6. 稽古お疲れ様です
    お寿司美味しそうですね〓〓
    たしかに高いお寿司も美味しそうだけど、もっと気軽に食べれるやつも全然美味しいですよね♪♪
    ブログみてると千田くんの関西弁がどんどんナチュナルになるのがわかります
    これも関西弁ブランクのある千田くんの努力のひとつだと思うと考え深いものです!
    今後も応援してます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ