[gtranslate]

稽古。なに食べたかな?!

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

本日もお疲れ様でしたemotions_dlg.eps_confident 

 

マフラーって僕あんまりしないんですけど

ちょっと今年はしてみよっかなemotions_dlg.eps_emoji_014

今日街を歩いてたら

首元!寒い!ぐわぁ!

って思って笑

タートルネックはめっちゃ持ってるんやけど

マフラーもいいよねっemotions_dlg.eps_emoji_012

考えておこうemotions_dlg.eps_confident

 

さてさてさーて

 

今日は稽古終わりにご飯行ったよemotions_dlg.eps_catface

りょーたとemotions_dlg.eps_emoji_1152

ジンギスカンを食べました!emotions_dlg.dcr_heart04

0AEB32FF-75D0-468C-9DC7-8D95D3B2C7FC

 

85114511-A960-4E74-9E28-6E1B9DDF98E5

 

美味しかったー!emotions_dlg.eps_delicious

疲れた体が癒された感じですemotions_dlg.eps_deliciousemotions_dlg.dcr_emoji_043

りょーたとめちゃめちゃ語ったなぁemotions_dlg.eps_emoji_013

今日はもうぜーんぶ稽古の話!

話せてよかったemotions_dlg.eps_face_002

話足りなくて、ジンギスカン食べに行った後も

少しだけお茶しました。笑

稽古中もよく喋り

稽古終わりもたらふく喋り

よく喋る2人やなぁ全く。笑

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart04

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 京平くんのマフラー姿、、♡
    早くみたいです!!

    お肉美味しそう^_^
    わたしもお肉いっぱい食べたいなぁ♡

  2. ぐわあ!って笑
    なんか聞き覚えあるなって思ったら稽古場で流行ってるアレですね笑
    マフラーした方がいいですよ~!!可愛いし!(?)
    ジンギスカン美味しそう( 。ᵕ ᵕ。 )
    本当に謙也と財前楽しみです〓
    お疲れ様でした〓

  3. 毎日お疲れ様です。

    冬のコートきて、マフラーして、、、、
    そんな方が増えてきましたね。
    通勤通学の時間帯は特に(o^^o)

    ジンギスカン美味しそうですね!
    元気の源はお肉ですよね。笑

  4. 京平くんこんばんわ!
    稽古お疲れ様です。
    凌大くんとジンギスカン&たくさんお話されたんですね。
    どんな謙也くんと財前くんを見ることが出来るのかますます楽しみになりました。
    仲良しなお二人が大好きです。
    ブログの更新いつもありがとうございます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ