[gtranslate]

本日発売!

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

本日も稽古でしたemotions_dlg.eps_emoji_012 

 

そしてそして…

今日はアニメージュ1月号の発売日emotions_dlg.eps_face_002

皆さん、ご覧頂きましたか?emotions_dlg.eps_catface

碕くんとの取材は本当に楽しくて

普段会話してるようなことを

そのまま切り取ったような感じ!笑

アニキがボケて

僕が突っ込む…笑

これ、定着してきてるemotions_dlg.eps_emoji_013

僕もかまってほしくて

ちょっかいかけてて、、笑

いつもすんませんって感じです笑

四天宝寺、みんな碕くんが大好きですよ!emotions_dlg.eps_emoji_012

 

さてさてさーて

 

本番まであと少しやねemotions_dlg.eps_confident

周りから

あんまり緊張とかしなさそうだよね。

った言われるけど

しますって!!笑

初日なんて、ガッタガタやろうなー…笑笑

だからこそ、しっかり稽古してますemotions_dlg.eps_confident

本番楽しみ!!はやくみんなに会いたいですemotions_dlg.eps_confident

 

今日稽古終わりに

四天宝寺の数人とご飯行きましたemotions_dlg.eps_delicious

お写真もemotions_dlg.spc_camera

63D7B24D-3314-4B11-90AD-C148EBC8C648

 

5E5D9CED-A02A-4211-A78E-DF8002F88B0C

 

 

四天宝寺

とても良くなってきていると思うemotions_dlg.eps_confident 

ドンドンドドドン上げていきます!!emotions_dlg.eps_face_003

 

今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278

久しぶりの投稿になってしまってすみませんemotions_dlg.eps_crying

 

また明日emotions_dlg.eps_emoji_012

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日、お疲れ様です(^^)

    雑誌はまだ拝見できてないです、、、
    ステキな内容になっているようで
    早々に確認します!笑

    本当にあっという間に初日になってしまいますね。
    初日、足を運ぶ予定なので、、、
    そちらも合わせて楽しみにしてます。
    舞台の上の千田くんが久々ですので!!

  2. 千田くんお疲れ様です
    雑誌よましていただきました
    普段から崎くんとの会話が想像出来る内容でしたね♪
    元気いっぱいだとおもったしてんめんばーが大人しめなのは驚きました〓
    また雑誌に乗る機会あれば宣伝していただけると嬉しいです〜✨

  3. 千田くんおはようございます!こんな時間にすいません(◞‸◟)
    いつも稽古お疲れ様です!

    アニメージュ実はまだチェック出来てないです( ; ; )
    絶対チェックするので碕くんとの絡み楽しみに読ませていただきます!
    本番まで本当に残りわずかですね、、なんだかあっという間な感じがします!
    確かに千田くん緊張しなさそう笑
    でも千田くんの人間ですもんねそりゃ緊張しますよね、、
    私まで緊張してきました笑 初日行かせていただくので一緒に頑張りましょう✩︎⡱笑
    忙しい中ブログ更新ありがとうございました!
    今日も頑張りましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ