[gtranslate]

初日。ありがとうございました!

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

夜遅くのブログになってしまい

すみませんemotions_dlg.eps_despair 

 

本日、初日を迎えました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございましたemotions_dlg.eps_confident

開演前、胸のドキドキが止まらなくて

深呼吸をずっとしてました笑

たくさん稽古をしたこと

支えてくださっているスタッフさん

キャストの仲間たち

そして観に来てくださるお客様。

みんなで作り上げていること。

やはり緊張してしまいますね。

でもなにより

楽しいから緊張するし

最高なパフォーマンスを!と思うから緊張する。

とても質のいい緊張感でしたemotions_dlg.eps_emoji_012 

 

僕の中で大切にしている

謙虚な気持ち、初心を忘れない

ということを改めて心に置き

日々成長していけたらなと思います!!

本日は本当にありがとうございました!

 

さてさてさーて

 

りょーたとemotions_dlg.spc_camera 

1F47A555-A1F3-4AB1-829A-4822B1DF8EDC

 

ストレッチをしっかり行ってから寝ますemotions_dlg.eps_catface 

 

また明日emotions_dlg.dcr_icon_278 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くん、出演者のみなさん、スタッフさん初日公演お疲れ様でした♪
    早く千田くんの姿を見たいなあ〜♡♡
    テニスの王子様の話はよく知りませんが楽しそう^_^

    まだまだ長いと思うけど1日1日楽しく演じてください♡

  2. 初日、お疲れ様です(^^)

    知識無しで拝見したのですが、、、
    迫力に圧倒されました!
    チームワークもよさそうに感じて 何より楽しそうです。
    また 舞台で千田くんの姿を見れて
    感動もしちゃいました。笑

    これから全国回ったりとするかと思いますが、
    大千秋楽まで怪我等に気をつけて(o^^o)
    応援してます!

  3. 初日お疲れ様でした!
    正直テニミュのことほぼ分からない状態だったけど
    すごく楽しかったです(^_^)
    謙也くんかっこいいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)
    また舞台に戻ってきてくれて本当に嬉しいです!

    最後まで怪我なく頑張ってください(^_^)

  4. 京平くん、お久しぶりです。初日お疲れ様でした!
    観劇した友人がとても良かったと申しておりました。何度でも観たくなる、とも。四天の皆さんの個性が良い化学反応を起こしているのでしょうね。わたしは大阪での観劇になるのでまだ少し先にはなりますが、感想を聞いて本当に楽しみになりました。京平くんがライトの下にいる姿を久しぶりに見れるということに少し緊張もしていますが…今から観劇日が待ち遠しいです。早く謙也くんに会いたいです。

    初心を忘れないという気持ち、大事ですよね。不安も緊張も楽しみも全部バネにして、素敵なカンパニーと一緒にたくさん成長していってくださいね。怪我なく無事に公演期間を完走できることを心から祈っています。

    今日も1日お疲れ様でした。
    おやすみなさい。明日も頑張ってくださいね!

  5. 千田くんこんばんは!
    テニミュ四天宝寺初日、お疲れ様でした!
    私も幕が上がる直前のラリー音を聞いて、始まっちゃう!ってすごくドキドキしていました(T﹏T)
    初日なのもあって、何の曲をやるんだろう、どんな謙也くんを見せてくれるんだろうっていう期待と不安で観ているこちらも緊張していました!笑
    でも、終わった今考えると千田くんの言う通り質の良い緊張感だったなって思います(๑•ᴗ•๑)
    カッコいい謙也くんが舞台の上にいてすっごく嬉しかったです( ;꒳​; )♡
    ダンスも本当に上手かったです!これから何回も見れるのがとても楽しみです♩
    明日からの公演も程よい緊張感を持って、大千秋楽まで全力で駆け抜けていってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    応援しています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  6. 千田くん初日お疲れ様でした!
    こちらこそ素敵な時間、素敵な四天宝寺、素敵な謙也をありがとうございました。
    とっても楽しかったです!
    緊張を感じさせられないくらい堂々としてて舞台に立ってたのは紛れもなく謙也でとてもかっこよかったです。

    残りの47公演も応援してます。
    どんどん成長していく千田くんを応援させてください!

    廣野くんの財前といいコンビでしたね~(ˊᵕˋ)
    これからも沢山笑わせてください!

    明日の公演に向けてゆっくり休んでください。
    お疲れ様でした。

  7. 初日お疲れ様!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ