[gtranslate]

東京公演、全8公演を終えて…。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3 

 

まずは…

 

東京公演、全8公演にご来場くださった皆様

本当にありがとうございましたemotions_dlg.eps_confident 

 

部長の白石役、あっちゃんも言っていたように

僕らはまた、1回り2回り3回り4回りも成長して

東京凱旋公演に帰ってきます。

 

次は四天宝寺のホーム、大阪。

いつも全力!いつも楽しく!

勝ったもんがちや!

頑張ります!emotions_dlg.eps_emoji_012

 

僕としては約2年ぶり?くらいの表舞台

芸能活動を再開して、初の舞台でしたが

本当に本当に嬉しかった。

自分ではあまり気付かなかったのですが

何かを舞台で表現、体現している時が

一番生き生きしてるな、と。

僕はやっぱり

エンターテイメントが大好きなんや、と。

だからこそ、この場所で続けていくためにも

努力を怠らないで、精進していきます!

お客様の笑顔が見れて

本当に嬉しかった。

笑顔になってもらうために

冒頭にも似たようなことを言いましたが

毎公演毎公演、向上心を持って

残りの公演を駆け抜けていきます!

 

込み上げてきた想いをここに全部書くと

論文みたいに長くなるので、この辺で笑笑

 

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart04 

それから、公演中も

twitterでコメントなどくださった皆様

本当にありがとうemotions_dlg.eps_confident 

すごく励みになりました!

これからもよろしくお願いしますemotions_dlg.eps_confident 

 

また明日emotions_dlg.dcr_icon_278 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

 

 

 

BCB66202-2983-4898-A459-0B023DAC2FA2

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 京平くん!東京公演お疲れ様でした^_^

    京平くんがこうして違ったかたちではあるけど舞台に立ってる姿は私も嬉しいです♡♡
    早く見に行きたいです!♡

    京平くんに会える日を夢見てわたしも毎日頑張ってます♪
    ずっとずっと応援しています^_^♪♪

  2. 千田くんこんばんは⭐
    遅くなりましたが東京公演本当にお疲れ様でした!

    四天宝寺公演、期待以上にとっても楽しくてあっという間の東京期間でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    千田くんがステージ上に立ってみた時のそういう想いがちゃんとこちらにも伝わったからこそ、観客である私もすごく楽しめたんじゃないかなって思います( ^_^)/~~~♡
    こちらこそ笑顔にさせてくれてありがとうございます!(T﹏T)
    これからもさらにさらに良くしていきながら大千穐楽まで突っ走ってください✧︎*。

    Twitterの方も千田くんの励みになっていたのならとても嬉しいです(T﹏T)♡
    東京公演では手紙を出しそびれてしまったので、今度観に行った際には絶対出しますね!笑
    次の大阪公演も頑張ってください( ˆoˆ )/✨

  3. 千田くん東京公演お疲れ様です

    お疲れのなか最新ありがとうございます
    ブログ読んでて昨日までのことを思い出して泣きそうになりました(;_;)
    ほんとに楽しかったです笑顔にさせてありがとう!!
    舞台上でいきいきと謙也さんを演じる千田くんをみてさらに千田くんが好きになりました
    1回りも4回りも大きくなる四天宝寺を凱旋まで楽しみにしてます

  4. 千田くん改めて東京公演お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

    読んでとっても嬉しくなりました。
    千田くんが大好きなことをたくさんこれからもやってほしいです。
    舞台上の千田くんとってもキラキラしていました。
    東京公演中たくさん笑顔になれました!

    残り40公演!そして次の大阪公演!私も全力で応援しています♡
    ドンドンドドドドン四天宝寺ですね(ˊᵕˋ)!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ